記事詳細

パチスロ

お宝台

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昨日は毎度のバジっ子ちゃんと連れ打ちしたけど14時過ぎについたのが時すでに遅しね( ̄▽ ̄;)
ハンパない稼働率ね。

目に見えてわかる「大回収モード」だし。

バジっ子ちゃん→バジⅡ
自分→徘徊

そしたら今時だよ?タイミングも良かったけど転生で【970あべし】落ちてたのよ
たまげた。
天破に中々入らず投資嵩み昨日の拳ちゃんは弱く回収出来なかったけどね○| ̄|_

モンハン天井狙いで1000枚出たけど他天井 ゾーン狙いが不発で20k弱負け。

稼働率がいいからこそのお宝台もあるねー。

パチ島は新ルパンが凄いね。
翼くんは通路なんだけど…折角の版権がもったいないわー。


おかんの退院→入所日が18日に決まった。
友達が車出してくれて荷物とおかんも運べるから助かったわー
(o´Д`)=зフゥ…
ありがたや。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11