記事詳細

パチスロ

エヴァで捲れる思ったー○| ̄|_

12

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
噂通りの純増ね(笑)

戦コレ2からの負債から

このエヴァ入ってんじゃね?

な台が空いてる。

CZ突入率 ボナ確も(`・ω・)bグッ!


(°д°)ナゼソウナル


ART間天井へ(笑)

その間に SBIG×3 NBIG×2 引けたから良かったものの入らない( ̄▽ ̄;)
CZ突入も2回のみ。

これさ。シミュレーション要らないよね。
特にチェリー引いてからのシミュレーションは萎え萎え。
無駄にシンクロステージ?も長いし。

事故れると思ったのよねー。

暴走モード突入し残300G
この時点で450枚ほど。

1000枚は行くな って思ったら800枚(笑)約1枚ちょい。
ボナが重いんだから、もうちょい純増あっても良くない?と思ったけど10枚ベルだから荒れるのね。

しかしあれだけのリプ連はRTかと思うわー。

ピアノもST上乗せ系にすれば良かったのにと。

エヴァ分を回収しただけで終わる○| ̄|_

これは天井狙いも難しいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)