記事詳細

パチンコ

こんな当たり方あるのねー

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
ってログ変わってる( ̄▽ ̄;)
書きにくいんですけど。


今日はね蒼ちゃんが打ってるヨン様打ちたかったのよねー。
四神記だっけ!?

四神と言えば
玄武 朱雀 白虎 青龍
だけど、これの四神!?

ちなみに五神になると
麒麟
が加わるよ。

地元ホールへ

7の日は毎回イベなんだけど土曜日も重なってか昼前には行くも混んでる~。
相変わらずバジには設定入れてる分かりやすいホール(笑)
他は微妙よ。

それでもヨン様は空いてると思ったのよね。

まさかの韓流好き女子二人組が冬のソナタと四神打ってた(笑)


徘徊
(゜ー゜;三 ;゜ー゜) ドレドレ


稼働良すぎて打てない。

肝心の009も埋まってるので久々に慶次も
チ───(´-ω-`)───ン

エヴァだなと。

こんなんでも当たるんだよ~的な例


透明保留→擬似2→赤枠マリ→ロンギヌス赤→発展→アスカ&レイ→上からエヴァ役物青落ちる→コア青→┐(´ー`)┌ハイハイ 思ってたら当たった
Σ(・ω・ノ)ノえっ!

熱い展開なんもなーい。


ラッキーと思い・・・・・


まさかの初のSTスルー
。。。_| ̄|○


その後。ゲンドウ赤セリフの赤保留やら立て続けに外す。

ツンツン台だったー。


(〃^∇^)oお疲れさま~


明日はヨン様行けたら打って蒼ってまぁる

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))