記事詳細

パチ&スロ

いつもの連れ打ち

12

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
バジっこちゃんは相変わらず絆スタート
設定関係無しでPにょんのまどマギ愛と一緒みたいなもんかな( ̄▽ ̄;)

自分徘徊
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

(*´~`)ン~
今日は009がやる気なさそう(後に正解)
宝クジ気分で10kだけGOD
チ───(´-ω-`)───ン

バジっこちゃん
気付いたらまどマギ打ってるし(笑)

再び徘徊
(゜ー゜;三 ;゜ー゜) キョロキョロ

んー(ο・д・ο)ー

バジっこちゃん箱使ってる
(´・ω`・)エッ?
どう見ても全台据えの1か2なのにー

久々にエヴァパチ

2台目 1kで| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

緑保留の上に箱ありで覚醒モード
ロンギヌスがハニカム柄
緑から金保留へ
7のダブテン

もち当たりからの8連だっけな?
16R偏らずギリギリ万発。

写撮れば良かったなー思ったのが初見でST中にロンギヌスの槍保留なんてあるのね!

終わってバジっこちゃんは3箱(笑)

バジっこちゃんが半箱くれたから転生で500枚弱。

疲れたから止めてたらバジっこちゃんは飲まれては出しての繰り返しで決起2500枚流し。

最近勝ててます
(・∀・)ニヤニヤ

使い方間違った(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12