記事詳細

パチスロ

ゴッドイーターはスルメ台!?

26

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
( ̄-  ̄ ) ンー
ちょくちょくエナ狙いで打ってます
ポチ…(≧∇≦)ノ凸

300辺りにあるのゾーン狙い。

天井狙いは滅多にないのでね。

の前に殲滅で当たるのが大半なんだけどね
( ̄▽ ̄;)


なんだろうね。この機種は

「出してやりたい感」

の脳汁が出るのよね。


一時期ハマった化物語のように。


どうしたら出るんだろう?噛み合わせはもちろんなのだけど出してやりたいのよねー。


山佐が好きってのもあるけど。

ひとみんもハマりそうだけど打った!?

未だに一撃600枚程度。
でもさ箱使いさんを見ると出なくはないのよ。

そこには 神チェ フリーズ スサノオ など必須かもしれないけどね。

個人的スルメ台です。












今日はおかん面会行ってきたんだけど入院も8ヶ月目突入でやつれてたなー。
呆け~も進んでたし。かと言ってグループホームへの進展はないし。


難しい世の中や。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)