記事詳細

パチスロ

天運招来 Ⅱ 最終決戦 結果

36

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
パトランランで乗せた400枚でラスボスを倒すのは難しい( ̄▽ ̄;)
G数にしたら130Gぐらいかな?

┌(┌゜Д゜)┐アッー!
さっきのログで枚をGにしちゃった!?
(-人-)ごめんよおぉ


強役立て続けに引きバトル行くも倒せない
○| ̄|_
と思ったら画面に「次回バトル勝利確定」の文字(笑)
どういう抽選なんだろσ( ̄^ ̄)?

これでラスボスも撃破


そしてエンディング


結果



(゜-゜*)(。。*)ウンウン ラッキー(・∀・) 噂通りのキツさ。 普通にAT当選で初期100枚だと駆け抜けるんじゃないのかな? 途中、何を引こうがバトルにも行かず淡々と打ってるしかなかったし。 かと言ってバトル勝っても特化に行かないと単なる上乗せのみ。 キツいわ(´・ω・`;) 総投資14k 回収64.5k 60.5k勝ち パチも見たけど地元ホールよりは良いのかな?って印象持てたので収穫はあり。 出玉はラッキーです(`・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)