記事詳細

パチンコ

昨日の稼働。甘打ち

18

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
おはようございます(^O^)

ブッコミな私ですけど何か?
(¬_¬)

昨日は息抜きに午後から隣地域へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

22日
煽ってただけあり9.5割稼働だったなー。
スロもパチも打てる隙間がない。
女子ライター来店イベなど多数ありーの。

とりあえず。昼飯食べ一服しにカフェ入り落ち着く。
あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
宇宙人バジっ子ちゃんとです(;・∀・)

大型店舗は止めて小店舗は空いてたんであそびがてら甘する事になったのよねー。

バジっ子ちゃん
咲←麻雀の。
あたし
隣の星矢

0.5kってか二つ目の保留で当たり( ̄▽ ̄;)
そのまま一箱(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
呑まれるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

あたしは徘徊
(゜ー゜;三 ;゜ー゜) キョロキョロ

バジっ子ちゃん
2kで連チャン開始!


10k使った所では ぬーべ に座る
(o´Д`)=зフゥ…
バジっ子ちゃん・・・・・いつの間にか積んでる(笑)

でも甘も時にはイイね。
2kで確って12R×2もあり10連。
4箱作れたε-(´∀`*)ホッ

気付いたら4時間は経ってたなー。

懐かしの昭和的中華定食屋で夜ご飯食べて
(´∀`*)ノシ バイバイ
この店は美味いんだ。

ログするつもりなかったので写なーい。

12k→23k→11k勝ちな あたし


人生色々。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

CR地獄先生ぬ~べ~の関連情報


設置店舗(全国)