記事詳細

パチスロ

スロで勝てないんだなー( ´△`)アァ-

9

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
午後から戦コレ2打ってきた。

通常苦痛だなー( ̄▽ ̄;)
鬼ヶ島が・・・・・もうちょい軽ければって。天井低いから仕方なし?

今日は9k投資の14k回収で勝てたけどムズイ
(。-`ω´-)ンー

特化のロボにゃんだっけ?
上乗せ0痛かった(゜◇゜)ガーン
カットインすら出なかった(笑)

相変わらず乗せやすいイメージだけど最初の出玉650枚ペロリ呑まれて500代で解除。

しょっぱなからアメリカで継続濃厚(´・_・`)カナーな時に7ダブル揃い+100G乗せ。
次setで終わったけど、これはアメリカでの継続漏れててストックした分で終わったってことだよね?
仮に継続確定だったら3set目に入ってたよね?


まぁしかし純増3枚は伊達じゃないね。
速い速い。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん

ATは面白い。通常を耐えれば楽しいかなと。

どうせなら自力解除CZ欲しかったな。

ってかサイバーブルーは来週に関東かね?
ベルセルクよりはいいんじゃないかと思ってるのだけど。

ベルセルクは、やはり打ちにくい。

(o´Д`)=зフゥ…
パチの方が勝てる気がする自分が怖いわ。

これから女友達2人とカラオケ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9