記事詳細

パチ&スロ

2月22日

13

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
6時に起きてしまった
( ̄□ヾ)ファ

こういう特定日って ノーマル機種 が強いホールが良いよね。
近隣には皆無。。。_| ̄|○

荒波機種量産ホールばかりなのよね。

神奈川に優良はあるのか!?常々思う。

大半の人が アラジン に行くのであろうかな?

書いてなかったけど既に初打ち済み。

明らかな1を打ってわかったけど高低なら丸分かり。
既に少し解析は出てるけど。

CZ突入率
AC直撃

これに尽きる。

高っぽい機種は見てたがCZ突入率が格別よ。

自分が打ったのはラクダはもちろん単チェ引こうが発展せず発展してもラクダレース。
稀に塔に入っても引っ張られるだけ引っ張られ単に引こうがACならぬ。

凄い設定差を設けすぎじゃね?思った(笑)
ある意味わかりやすくて単チェ3回スルーしたら捨てていいだろうなと。

後、個人的見解だけど大半が 塔 なんだよね。
CZの振り分けになんかあるような?

んでね。不評だった蒼天システム採用しちゃったよね。

SACが本AT

ここで20GのMAX貯めてからの勝負ライン。

キッついわー な印象。

でもね。AC中に単チェ→B引いてSAC行き17Gまで貯めたが一箱止まり。

誤爆してる人はSACでのヒキ強ですな。ここでしかG数上乗せしないのは意味ないよー。
AC駆け抜けも普通にあるわけでね。
でも高は安定して初当り早いから座れたら座っては見たいけどメダル持ちが悪すぎなのよね。

なぜメーカーは不評だったシステムを再び採用するのだろうかね?
出玉規制等もあるだろうけど版権・筐体が違うだけで中身は変わらぬのよね。
手抜き?(笑)

仮に今日行くのなら何を打つかな。

高を期待してアラジン?
人気安定の絆?
増台してるまどマギ?
1だろうが誤爆率が高いハーデス・ビンゴ?
通路化した番長?
大人気の沖ドキ?

自分なら えん魔くん か ファフナー。

甘いと言われてるからね。

この機種を減台または撤去してるホールは客に還元する気はないですよ。

って思うとスロつまらないんだ。
エナ天井・ゾーンは知れ渡りすぎて拾えたらラッキー(*´∀`)♪

こういう時は






















男も女も黙ってドMAX(`・ω・)bグッ!

だよね。蒼ちゃん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13