記事詳細

パチンコ

今月は打たん。。。_| ̄|○

17

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
パチ スロは休養に入る。
来月から巻き返し謀ってやる
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

今日は自分病院で帰りに釘を見に巡ってきた&ゾーン狙いも兼ねてね。
相変わらずスロは当たるも負債が増える連鎖
( ̄-  ̄ ) ンー
ラッシュを活かせないんだよね。

パチは慶次。ヘソしかわからない初心者だけどパッカーん開いてるのが多数。
試しに1台。

1.5k ドキュンた赤保留(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
(´◉ω◉)エッ... 
何も強い発展なく終わるも次の通常保留で赤襖
( ^ω^)おっ
外れもこれまた次の通常保留で金襖

この流れはなに?3連続だよ
(o・ω・o)?ホエ?

ショートリーチから天運から大喧嘩になりからの傾奇御免になり傾奇者リーチからmy鉄板 黄金キセル へ発展 当たり。
がラッシュ入らず((((;゜д゜)))ガクブル

呑まれ10k使い止め。

この台が良かったんだろうが0.5kで20回ったのはビックリした(笑)
平均25は回ってたんだけどスロと変わらないじゃーん。

今はスロが勝てる気しない。

エナ台
モグモグ→全国制覇まで2国台(最後の家康が強すぎたー)
麻雀→宵越し天井(ラッシュ駆け抜け)
沖ドキ→天国内辞めがあった

狙いは悪くはないはず。結果がついてこない。

寧ろパチの方が平均的に低投資リターンあり。


この流れを断ち切るには今月は一旦休養
だよ~(。・ω・。)

-100k超えた(笑)
あの連勝記録なんだったんだ
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

来月目標は-100kスタートから稼働する。


関係ないけど。おかん面会は暫く行けなくてね。
病院でノロ感染あったらしく面会出来ない状態と病院から電話あった。



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))