記事詳細

日記

いざ米軍へ

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
連れⅡと連れ打ち!?
打つかはわからないんだけど息抜きがてら誘われたんで
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
今?暇潰し電車内ログφ(..)カキカキ

とりあえず昔ながらの喫茶店でナポリタン食べる予定。
その後に昔は!?激戦区だったらしいからホール巡り。

ここで開拓出来たら嬉しいかなヽ(*´∀`)ノ

明日は、昨日おかんから電話あり

洗濯物溜まったから取りに来てくれないかなー。

だから先週に言ったんだよね。洗濯物ないの?って。まぁよいよ(;・∀・)
ガス漏れの事も伝えて。
もしかしたら引っ越すかも?マジで。



次のお題は バレンタイン か。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
嫌いです。またあの浮かれた雰囲気苦手。
ちなみに彼女無し時代に告白チョコなど貰った事ない
チ───(´-ω-`)───ン
義理チョコは多かったかも(笑)


引っ越す事になったら猫様に飼われたいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
22