記事詳細

パチスロ

10連勝目指し喝

30

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昼ぐらいから久々に浜へ。
新台の出具合を見たかったのよね。
数店舗周りスロ専寄った時よ。

黄門ちゃま島に到着したら満席。まぁ当たり前と。

んが、通り過ぎようとしたら丁度空いた訳さ~。そしたら左右カウンターが300手前な訳
ォォォオオ(・д・oノ)ノ
即タバコ入れて予定外の出陣。

まず投資2kで左が310カウンターからのCZではなく前兆に入り当たり
ヽ(*´∀`)ノ

なんで捨てたんだろ(´・ω・`)?

特化選択は悩んだ。とりあえず無難な表堅実にしたら大して乗らないね(笑)
40Gスタートから駆け抜け。

次は右の印籠310カウンターから再び当たり
ヽ(*´∀`)ノ

次は裏のバランスだっけな?忘れた。
これまた大して乗らず印籠チャンスは引くも残100Gまではいけず300枚程度。

立て続けに当たったし続行。

周り見ても2-300枚獲得しては追加投資の繰り返しが多かったね。

自分の台は初当り良すぎ。

CZからは4/6
印籠からは3/3

でも増えない。

カウンターは左はPt貯まりやすいが右の印籠カウンターは貯まらな~い。

いかにCZを射止めるかだけど310カウンターから対決で勝たないとCZ入らないしね。仮に入っても外したら再び310貯めんのかと萎える。
このCZは銭形とっつぁんだね。自分は一発告知のみでやった。

ATはね・・・退屈。直乗せあるが数%だと思う。基本的にはレア役→発展勝利→印籠チャンスで乗せる系。

特化は怒髪天か家康引かないと勝負にならぬ。
かと言って家康に過度の期待は禁物。

この台は1000枚出すのすら苦労する。

誤爆は家康だろうけどね。

個人的お勧め特化は表挑戦。
裏で無し引いたら折れる
○| ̄|_
余程の残Gあればいいだろうけど本当に賭けよ。


そんな自分。
投資7k目で表挑戦からの~


















ヒイタ(((((((((((^o^)

ドンっ

赤文字でホトトギス台詞出たから良かったのかな? 結果



投資7k 回収20.5k 13.5k勝ち(`・ v ・´)vブイッ 祝10連勝達成しました ヽ(´▽`)ノ 新台初打ちキラー健在 ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)