記事詳細

日記

カフェ~

17

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
コーヒー苦手なお子ちゃまなのでカフェモカ

あきち~最近アメスピ吸う人目立ってるよ?増えたよね。 ついでに今月は打たないから結果。 15戦7勝1分7敗 稼働の7割がパチかな?浮き沈み激しい収支だったけど32.5k勝ち。 沖海1k2万発で+収支になったようなもんだこれ。 スロ専だと収支安定しやすいけどパチで安定させてる人って凄いなって改めて思ったあるよー。 今月パチ打って合う合わない好き嫌いが何となくわかったかな? 好きな機種 沖海 北斗 ハルヒ リング 嫌い AKB もうこれね公演やゲームが挟まれるのが凄い嫌だわ。 合わない ハルヒ 好きなんだけど相性かな?合わないんだよねー。 合う 沖海 大海 何だろ?海シリーズは飽きない。単純に面白いから打てちゃうなー。 合うかわからん 北斗 リング ( ̄-  ̄ ) ンーまだ打ち込み足りないからわからないけどMAXでも当たるんだなって認識はさせてくれた機種かな? 来月も頑張りましょ(・ω・)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
17