記事詳細

パチ&スロ

連敗脱出したー(*´□`)/ダァァー

18

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
11月出鼻くじかれ痛い3連敗スタートだったけど脱出出来た
ε-(´∀`*)ホッ
負け濃厚だったんだけどね(;´∀`)

相方とまずは沖海。
魚群すら見れず泡に消える中、相方は10連チャンで70k取りの好スタートからの自二人でスロに行きバジ2が幸運もたらしてくれた。
そこそこストックもしたけど15連チャン
( ̄▽ ̄)v

初見

少し飲ませ結果

バジ連チャンしてる間に相方は、絶好調まどマギで…またまたまた白7からアルティメット(笑) どんなヒキやねん。 自分徘徊するも良さげな台が鉄拳しかなく暇潰しがてら。ひとみんログも読んだばかりだったしでー。 ひとみん見れたよー(∩´∀`)∩ワーイ 頭突き

これは赤背景からの天国当たりの二撃目だったんだけど100こぶし乗せ。 約1000枚ちょいちょい。 20k→60k→40k勝ち。 やと勝てたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18