記事詳細

日記

おかん病院とジーンズブーツと稼働魔法女装

44

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
朝から、おかん病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

洗濯物取りにと買った肌着等渡しに行ってきたよー。少し話したが思ってたより顔色良かったし馴染めてる言ってたし大丈夫かなー?
帰りに自分の病院にも行き午後から久々地元稼働。
稼動率は半分ぐらいかなー。土曜なのにね。番長は埋まってたが、その他が絶望的。
ゾーン抜け放置。
おじさんがやじきたで一撃7k枚中の残900Gもあったから万枚以上かくていだねー。
ヾ(仰゜Д゜)ノスゴッ!!!

自分。番長200狙いで10k消滅からのPにょんでお馴染みまどマギ。
0回転リセだったね。2k→天国連R→B→B→ラッシュ繋がりワルプがねー
(*>ω<)(>ω<*)ネー
5連 単発 単発
単発は(ノ#´Д`)イタイ
それでも750枚出てヤメー
(。-ω-)ノ

12k→15k→3k勝ち
勝てばよいよい。


ホールトイレで撮った。
もう1本頼んでたジーンズと買ったブーツ。

このブーツにはこのジーンズ用かな。EDWINのには形的に違和感あったんよねー。 んで合いそうなのが帰宅したらミリタリーブーツ配達されてたみたいで電話して届けて貰った。

スエードになっててイイ感じ。 そんなんで今は、おかんの洗濯中 ┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44