記事詳細

パチスロ

ジャグラー①

11 2

donchan2さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、初めまして!
僕はジャグラーしかほとんど打ちません。。会社員なので仕事終わってから17時以降に打ちに行く事がほとんどです。

先日、20.時くらいに偵察してたらアイムジャグラーAPEXで6000回転でBIG13回でBAR27回で3000枚くらい凹んで、バー後48回転で止まってる台を発見しました。
150回転くらいまで回そうかというノリで座ったら、70回転でペカリからのいい感じにビッグに偏ってくれて2000枚位出ました(=゜ω゜)ノ

高設定?ってやつを打つ場合もあるし、今回のように、ヘコんでダラダラになった台や右肩上がりに伸びてる台も打つんです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    嵌まり抜け,と言うか,設定値に近づく(Bボーナス)
    と言うか、4000回転過ぎてからRB先行がBボーナス引き強になる事がありますね,
    厄介なのは何時Bボーナス引き強になるかが解らない
  • 2. donchan2さん donchan2さん
    ありがとでーす(=゜ω゜)ノ
    如何にジャグ連を引くかが大事ですよね。ペカってもBARってありがちなパターンですけど
    あと、辞めどきも難しいですね〜☆

ジャグラー①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)