記事詳細

パチスロ

初フリーズ

7 1

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
本日夕方〜
ハーデス3台くらい
ハマらないものの神の匂いがしないので番長に移動
一撃4千枚出てた台、天国以降が良さげだった
450〜
てっきりゾーン抜けヤメかと思ったら500〜雫ステージ 
モードBちょっとだけやる気出る

無事550で赤7

相変わらず7揃わず

が完走した。80から100に突破する瞬間が一番楽しかった自身3度目の完走。初めてフリーズしました
超番は+100のみ

天国一発抜け


途中『狙いたまえ』が来るも大して伸びず

頂き終了後

引き戻し頂き。駆け抜け2200枚出た

設定4か6?

淡い夢を持ちつつ続行

200のゾーンで3回連続赤7ひくものの天国にも行かず最後に入った頂き駆け抜け


心が折れました・・


1300枚ほど交換



超番ひいてスラッシュひいてこんなもん。

辛いねー
仁王門と赤7なくして全部青7にしてちょうどいいとオモイマス


絶頂、超番、スラッシュ中にやれる人はホントに尊敬しますわ



偶数設定は間違かったかと
押すベル0/3だったので2かな(−_−メ)


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ナッシュさん♪
    
    初フリーズ
    良かったね
    (o^-^o)
    
    結果的に
    1000枚減っちゃったけど
    ドンマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    次ゎ
    超絶頂な番長で
    出せますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪

初フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)