記事詳細

日記

(・_・;)大丈夫かぁ~?

26

mukumaさん

ブロガーランキング:-位
先日のログにたくさんポチありがとうございます

人´∀`).☆.。.:*

世間はゴールデンウィーク


皆さんそれぞれにエンジョイしてますか?




私は毎年の事ながらまとめて休みもなく(^_^;)

仕事柄仕方ない事なんで


でも今日はお休みで、、、、



行って来ましたヾ(^v^)k



、、、南国物語、、、、



初当たりがB、、、、ヽ(^0^)ノ

↑Bの4連チャンして

さい先よろしくてょ~

っと思ったのもつかの間(・_・;)


↑抜けてから地獄に落とされ


997天井、、、、、、、、(´;д;`)



↑なぁ~んもなくすぎる



↑3回スルー(>_<)


↑この3回目のバケが



(★>U<★)、、、、、、、、超蝶モードへ


23回B、、、、最終画面で蝶がピッキーン

B確定(ノ-^0^)ノ


ずっと↑これの繰り返しで

結局26連チャンしてくれて


抜けてから当たり早く

、、、、、、、、15連チャン


、、、、、、、、5連チャン


、、、、、、、、3連チャン


最後少し回して止め






今日のグラフ

出玉、、、、、、、、最後回さなければ8000枚超えてたんだけど (^。^;) 今日の投資は 2万円なり(*⌒▽⌒*)

↑これだけ交換して来ましたヾ(^v^)k また報告出来るように頑張ります (*^U^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26