記事詳細

日記

、、、、まだですぅ、、、、

26 23

mukumaさん

ブロガーランキング:-位
またまた昨日から寒いね~( ・_・;)

気温差が激しいから
皆さん体調大丈夫かな?
無理せずに日々過ごして下さいね

(〃^∇^)o_彡☆


さて、、、、昨日仕事帰り寄り道


昼前にホールへ

も~~~ねぇ~( ・_・;)


すごすぎてなんだか怖いくらい

座ってすぐ巻物引いて

強チェ引いて

屋敷→駿府城へ(*⌒▽⌒*)


無事BTに、、、、

これが∑(0д0)

1戦目から(絆)高確←(絆あるあるだけど)


単発はまぬがれたからいいかぁ~(^^)/




Σ(●゜д゜●)なんと




、、、、豹馬様、、、、 ↑これW揃いしてないのに?

キッーーー(≧∇≦*)タァーーー 内緒だけど1個乗せだけやった(´;д;`) そしたら?!意味わからへんだけど 瞳術が(*'ェ'*)ノ ループした なんも引いてないのにΣ(+Θ+); 最初の1個乗ってこれが4個乗って 18戦目にまたまた夢想一閃なって開眼 ↑これは4個乗って (ノ-^0^)ノこの流れは鳥肌 一心不乱に打ってた


終わって少し回しBCゲット 朧ちゃんで、、、 満月確認(*^▽^*) (;゜0゜) 復活当たり (まだですぅ) 単発だったけどね(*⌒▽⌒*)

これだけ交換して帰りました 最高過ぎる展開でした また頑張ります (*^U^)人(≧V≦*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 14. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃーん!
    久しぶり〜!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    いつも、ありがとね(^^)
    
    もーな、せっかくの開眼で1個(-_-) ムッ
    揃わなかったんじゃなく、1回だけ除いて全部でベルよ(-_-) ムッ
    ありえね〜(>_<)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!
    何て羨ましい展開!(>_<)
    なんかな、長い間フリーズ引いてないわ(T ^ T)
    ま、私が引くフリーズはショボいけどな(T ^ T)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    あたしなんか、この前の真瞳術一個(T ^ T)
    
    あんなん、いらんわ!(>_<)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!
    南国勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
     南国って天井とかないんやんな?(・・;)
    マイホには沖ドキしかないや!(>_<)
    でも、あーいう系って連チャンしだしたら凄いよね?めっちゃ楽しそう!
    南国の方が222とか555とかあるから、楽しそうやけどな!(^^)
    なんかスーパービンゴみたい?
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    天井あったんや!(・・;)
    なんか、楽しそうやからマイホにも入れて欲しいわ!(>_<)
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    くーちゃん、ライブやったんや!
    しかも21列目!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    良かったね!(^^)
    めっちゃ楽しかったみたいやね(^^)
    
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!
    ポチありがと〜!(^o^)/
    そうそう、
    サブホに南国1台だけやけど入ってた
    でもな、見てたら、
    むっちゃんの良い子の南国とは違い
    かなりエグい南国やった(・・;)
    アレ見て、むっちゃんのヒキ強を改めて感じた
    (・・;)
  • 21. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん
    
    
    
    1台のみなん( ・_・;)
    
    
    
    人気ないんかな?、、、、
    
    
    南国物語と
    
    
    南国物語special(天井無し)
    
    
    ↑見た目ほとんど変わらず
    
    
    下パネルに(special)
    
    
    気をつけてな~
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    南国も沖ドキも1台だけ(・・;)
    
    スペシャルかどうかは見てないわ(>_<)
    
    でもな、天井ないなんて恐ろしい
    コッ、コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━━━ッ !!!
  • 23. みっちJr.さん みっちJr.さん
    むくちゃん(・∀・)元気にしてるかな?
    
    また落ち着いたら戻ってきて、お話したいです(´・c_・`)
    
    今年もヨロシク( =^ω^)

、、、、まだですぅ、、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。