記事詳細

日記

、、、、年に1度のイベント、、、、

24 54

mukumaさん

ブロガーランキング:-位
昨日27日職場にて年に1度の家族様招待、地域交流の納涼祭開催

ポスター作りやビラ配り
連日下準備やらで忙しい日々、、、、


昨日本番

。手品


。和太鼓



。ビンゴゲーム



などなど(*⌒▽⌒*)


沢山の方々で賑わい無事終了ヾ(^v^)k











↑手作りポスター ちょっとカッコ良く私が書きましたょ (ノ-^0^)ノ

↑この機会は、、、、 スイッチオン(≧▽≦) いい匂い~~~~

ポンポンはじけてはじけて おぉ~(*⌒▽⌒*)

キャラメルコーンの出来上がり めっちゃおいしかったですぅ ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノ 業務と平行しながらのイベント 後片付け終わった頃には (´_`。)ヘロヘロ、、、、 帰ってからの 記憶が、、、、 で今頃目覚めて、、、、 こんな時間につまらない物をカキカキ(^。^;) さて、、、、もぉ~一眠り お休みなさい( ^.^)( -.-)( _ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 45. P乃介さん P乃介さん
    そっちの方がショックや〜(>_<)
  • 46. P乃介さん P乃介さん
    あたしの天膳走って来て3連より、フリーズ4連の方がショックや(>_<)
    むっちゃん!(>_<)
    ファイト!(>_<)
  • 47. P乃介さん P乃介さん
    あれ、麩なん?((((;゜Д゜)))))))
    
    てか、2人で35000円?((((;゜Д゜)))))))
    
    超セレブやん!((((;゜Д゜)))))))
    
    そら美味しいわな?(>_<)
    
    美味しくなかったら文句言わなあかん金額やん!(⌒-⌒; )
  • 48. P乃介さん P乃介さん
    ニャンコ、超可愛い!(≧∇≦)
    
    今日から期末テストで、カテキョ中(>_<)
    
    もーイヤ!(T ^ T)
  • 49. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!
    ありがと〜(^o^)/
    でん、風邪大丈夫?(>_<)
    寒い中の夜勤は院内は大丈夫やろけど行き帰りが寒いから暖かくして行くんだよ!(>_<)
    夜勤、ガンバ!(>_<)
  • 50. P乃介さん P乃介さん
    もしかして、モードCかDでチャンス目何回か引いてモードEに上がったんかな?(^-^)
    ま、むっちゃんの引きが良かったって事よ(^-^)
    
  • 51. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!(≧∇≦)
    今な、埼玉に帰省中!
    
    今日ディズニーシーで逝きました(>_<)
    でも、大晦日のディズニーは狙い目かも?
    みんなカウントダウン狙いやから、昼間は結構乗れた(^-^)
    
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね\(^o^)/
    良いお年を!(^o^)/
  • 52. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!
    エビ大きい!(≧∇≦)
    てか、お蕎麦少なくて少食?!?(・_・;?
    でも、そのエビ1匹ちょーだい!(≧∇≦)
    
    でん、良いお年を!(^o^)/
  • 53. ★555★さん ★555★さん
    ムクちゃん(^_−)−☆
    
    こんばんわ
    
    プリっぷりの大海老天そば
    美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
    ムクちゃん
    一年間お疲れさまでした
    また来年も宜しくネッ☆
    ニャンコちゃんにもヨロシク
    乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯〜
    
    Pちゃん(^_−)−☆
    いつもありがとう
    乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯
    
  • 54. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!ちえちゃん!
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    今年も仲良くしてね(^-^)

、、、、年に1度のイベント、、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。