記事詳細

日記

(●^o^●)久しぶりに、、、、

17 28

mukumaさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
いつもつたないログに

優しいコメありがとうですぅ(^^)/

今日はまた寒くなって

風が冷たい(>o<)

体調壊さないようにして下さいね




さてさて

今日は昼前位に行って来ました



久しぶりにAKB48(*⌒▽⌒*)



〇回転に
打ち始めから賑やか

120回転くらいに

スタンバイモードへ

、、、、じゃんけんボナ、、、、


さん択、、、、

じゃんけん、、、、

右側選び

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ キュインキュイン

やった~~



↑↑最初乗せ 上乗せ、、、、ボナに期待しながら ちょろちょろ上乗せ、、、、 で 来たよ 来たよ⌒(o^▽^o)ノ゜

で も ↓↓こんだけ

トータル300G上乗せあったのに 青7一回のみ あらら 楽しめたし 勝ったからいいか?(^_^)/ また頑張ります ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 19. mukumaさん mukumaさん
    蛍さん★
    
    
    (*⌒▽⌒*)
    
    青7、、、、1回
    
    
    こんなん初めてやった(^_^;)
    
    なんだろうねぇ~ワラ
  • 20. まさぱんさん まさぱんさん
    ムッチン
    オメ~
    
    パチ&スロ
    1に楽しむ
    2に負けない
    
    楽しめて勝ったんでしょー?
    
    楽しめて勝ったんだから、ショボいとか関係ないナッシング!
    
    ゴチって!
    
    ゴチ無理なら…
    例の写( ´艸`)
    
    
    オメオメ~
  • 21. mukumaさん mukumaさん
    まさちゃん
    
    (*⌒▽⌒*)
    
    
    うん、、、、たのしめたらOKやね
  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    むくちゃん
    
    AKB勝ちおめ
    
    青7引けただけでも凄いよ
    
    ラッシュ中にボナ引かないと思ったより枚数は増えないよね
  • 23. mukumaさん mukumaさん
    すーさん★
    
    (~o~)
    
    ありがとうなり
    
    
    そ~だね
    
    
    いつもは、、、、青7なんて
    
    めったに引けないからね(^_^;)
  • 24. ブスバナナさん ブスバナナさん
    むっちゃん☆
    
    お久しぶり\(^o^)/
    勝ちオメ(*^▽^*)
    
    コメントくれてたのに返せなくて本当にごめんねぇm(._.)m
    
    また、頑張ってね\(^o^)/
    仕事も大変かもだけどファイト(*^▽^*)
    突然失礼しましたっ(≧∇≦)
  • 25. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    あら(・∀・)勝ったのに、なんか物足りない枚数だったね
    
    でも私みたく連敗するより、良しだね(≧∀≦)
  • 26. ブスバナナさん ブスバナナさん
    むっちゃん☆
    
    コメありがとう(o^^o)♪
    こちらこそ嬉しかったよ(o^^o)♪
    
    全然嫌なんて想ってないよぉ\(^o^)/
    
    何かバタバタしてたり色々あったりで返す事できなかっただけで
    逆にそんな風に思わせちゃってて申し訳ない
    m(._.)m
    
    今はお家とかは行けないしログコメ欄でしかコメントとか出来ないけど
    
    また、こうしてお邪魔させてもらうから
    宜しく(≧∇≦)
    
    体調は大丈夫だよ
    むっちゃん☆も仕事ハードかもだけど
    無理禁でねぇ(o^^o)♪
    
    また、遊びにくるねぇ
    本当ありがとう\(^o^)/
    
    
  • 27. ブスバナナさん ブスバナナさん
    むっちゃん☆
    
    私もキャッヽ(*´з`*)ノ
    だよぉー♪
    
    もしかしたら不愉快にさせたかもって思ってたからさぁー(ToT)
    
    でも本当よかったよぉー\(^o^)/
    
    検査とかしてるんだね
    なら、心配ないね(*^▽^*)
    
    私も今は1パチとかたまーに20スロも打つけど
    一月にそーとー負けてねぇm(._.)m
    
    私も今は打ちたい機種を楽しみながら適度な感じで打ってるかなぁ(*^▽^*)
    
    また、うちに行ったり日記とか楽しみにしてるね\(^o^)/
    
    遅い時間に付き合ってくれてありがとう(^-^)/
    また、くるねぇ(*^▽^*)
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!
    おはよ?(^-^)
    今更ながら少女漫画にハマっちゃってさ、寝たの夜中の三時半(⌒-⌒; )
    もう、キュンキュンしてるわさ!(≧∇≦)
    なんで少女漫画のヒーローって、あんなカッコいいねん?(⌒-⌒; )
    あんな高校生、存在するんか?(⌒-⌒; ) 
    
    今日も1日、お互いファイトね!(^-^)

(●^o^●)久しぶりに、、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。