記事詳細

日記

再度

19 34

mukumaさん

ブロガーランキング:-位

のせました(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 25. すーさんだーさん すーさんだーさん
    今日もガッツリ食べたかえ
    
    トッシーが探してたで
  • 26. すーさんだーさん すーさんだーさん
    むくちゃん
    
    ただいま
    
    忙々かな?
    
    ゆっくりとね
  • 27. すーさんだーさん すーさんだーさん
    おはよう
    
    今日も仕事頑張ってな
  • 28. すーさんだーさん すーさんだーさん
    おはよう
    
    こんちは
    
    こんばんは
    
    はやく起きんか
  • 29. すーさんだーさん すーさんだーさん
    こんばんは
    
    また携帯不調かな
    
    ゆっくりとね
    
    今日はカレー食べた
  • 30. すーさんだーさん すーさんだーさん
    起きてるか
    
    
  • 31. すーさんだーさん すーさんだーさん
    夜勤お疲れ
    
    身体怖さないようにな
    
  • 32. すーさんだーさん すーさんだーさん
    今日もお疲れさま
    
    今ホールなり
  • 33. すーさんだーさん すーさんだーさん
    お~い
    
    起きてるか
    
    また元気になったらお話してね
    
    待ってるよ
  • 34. すーさんだーさん すーさんだーさん
    調子はいまいちだす
    
    これから夜勤かな?
    
    頑張って

再度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。