記事詳細

パチンコ

AKB

21 0

ゆうきち!!さん

ブロガーランキング:-位
日曜日の夕方からAKBを打ちに行ってきました。
当初はバラの儀式(20台)を打つ予定でしたが、アタッカーと電チュー横の削れ具合に納得がいかず、バラは諦め他の台を立ち回り、初代AKB(5台)の台の状況が良さげだったので初代の方を打つ事にしました。

パチログでPフラッシュモード、Air-vibモードを設定し実践スタート。
 
331回転~

343回 青保留 言い訳Maybe 超絶カットイン 単発...。

51回 緑保留 LIVE ZONE 疑似2 48フラッシュ 桜の木になろう 単発...。

78回 公演中変動開始時Pフラッシュ 
疑似3 金パネル シューティング サプライズボタン RUSH突入!!
7連(SUPER5回 4R1回 8R1回)

292 赤保留 MUSIC RUSH CHALLENGE
RUSH突入!! 1セット...。

201 青保留 熱狂LIVE ZONE 疑似3 AKBフェスティバル Air-vib
RUSH突入!!
5連(SUPER2回 4R2回 8R1回)

少し回してヤメ。

+39k

今回は初当たりも軽くかなり楽しめました。
普段は確率の2倍、3倍ハマりなんてザラですが、今日はかなり調子良かったです。
赤保留からのMRCは久々でした。
赤からは滅多に発展しないですよね。
即落ちはキツかったです(^-^;

バラの儀式もいいですが、初代のAKBもいいものですね。
マイホではバラの儀式より初代の方を甘く扱ってました。

次も頑張ります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)