記事詳細

パチンコ

金色、大当り数から見る還元率

16 7

レイ☆魔天使さん

ブロガーランキング:-位
どうもです♪


昨日の朝と夜、2回に分け中継もして

いる某大型店までで行って来ました!

色々打ち散らかし、結局MAXは出ず、甘でなんとか挽回し諭

吉3人のお供えで終わりました(>_<)


夜22時半、帰る前に金色の1日の大当り回数を調べてみるこ

とにしました(^◇^)

この店の”金色になれ”は設置60台

朝からほぼ満席状態のフル稼働です!


大当り総数約500回 (60台分です)

等価なので約320万円の払い出し

ん、INは???

1台で1時間約4000発消化

稼働状況からして、少なくみても1台/3万発は1日でINしてい

るはず ※大当たり時をざっと3時間とし省く

計算してみると、1台/12万円以上のIN

60台×12万円=IN総数720万円以上

なんと計算上の還元率は40%ほど・・・

数値甘くして計算してもこの数字(゜-゜)

公表数値とはかけ離れた恐るべき実態が・・・

ホール全体でみたらホントに85%くらい還元してるの???


この実態値の40%以上=5万円INし2万円以上持って帰って

来れた人は、ホール値では勝ちになります

この計算から「なんだ負けてないじゃん」って思う人いっぱ

いいますよね^m^笑


こんな状況下で所持金をプラスにしようとしているのだか

ら、まぁ困難なのは当たり前ですね^_^;


みなさん頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    レイさん♪
    おはよーございます(^^)
    
    ここまで考えたことなかったなあ。
    
    マイナス20Kなら負けじゃないんですね(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レイさん
    負け乙
    
    数字の分析してみると
    ロコ 頭おかしくなるる(笑)
    
    確かにホール側も厳しいから
    釘を閉める 
    何だかんだ お店儲かってるんだよね!
    いかに
    負けないことだよね
    
    レイさん
    お馬もパチンコも趣味もいろいろ
    頑張ってね
    煌めきパワー送信
  • 3. もも2000さん もも2000さん
    レイしゃん☆
    確かに2万マイナスだったらま、いいか♪
    って思う自分いるかもw
    どーみても釘渋いのに客ついてるし、
    店儲かりまくりだぉね( ̄▽ ̄)
    
  • 4. Tiger715さん Tiger715さん
    レイさん、同じようなことを考えたことあります。
    ホールで、店員が大きな鞄に、島の金を集めているのを見て。
    
    俺たちから吸い上げた金が~。
    桃太郎電鉄のキングボンビーを思い出しました・・・。(^_^;)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    もちろん店の大きさによって違うけど、1日何千万とか稼いでるんでしょ?(・・;)
    じゃ、もっと還元してよ!(>_<)
    と思います(>_<)
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    レイくん♪
    
    元気かな…
    元気だょね
    (。・_・。)ノ
    心配する
    立場ぢゃなぃけど
    気になって
    気になって
    真夜中の
    魔天使チャンに
    どんだけ癒され
    救われたか
    (。・ω・。)
    わたちゎ
    日常で友だちに
    メールも返事
    できなぃ時や
    お仕事の作業も
    スムーズにできなぃ時
    ホントに嫌になちゃって
    ダメだ!ってね
    愕然ってしたりなりながら
    生きてまする
    (。・ω・。)ゞ
    レイくん!
    優しい頼れるアニキ様
    ガンバってネ!
    ドル箱兄妹だょ!
    (o^-^o)
  • 7. フーガ450さん フーガ450さん
    レイ☆魔天使さん
    
    いつまでもずっと不調
    そんな事はないから
    
    絶好調の波が来ますように
    
    
    26日は菊花賞
    神戸新聞杯組が強いレース
    差されても差し返す負けん気の
    強いワンアンドオンリーを軸に
    そう思っていますq(^-^q)
    
    ですが、まだ若い三歳
    未知の距離に挑む馬だらけ
    
    折り合いやら持久力やら・・・
    速ければ勝てるレースではない
    
    だから、ホント、予想も難しい
    
    もし、馬券買うなら
    お互いに的中出来るように
    頑張ろうね

金色、大当り数から見る還元率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。