記事詳細

パチンコ

タイトル予告  Victory

18 8

レイ☆魔天使さん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事休みで、13時過ぎにマイホへ♪

金色、珍しく半分空き台(^^)
とりあえず状況見るため、続けて4席空いていた右角台へ
長期戦も覚悟していざ!
2Kほど打つと左隣におばはん2名
ま~大声でよくしゃべること・・・
この環境・・・耐えられるはずもなく(-"-)
3Kで早々撤退→サブホへ 笑

相変わらず選び放題(^-^)
様子見で良さげなのを数台回す→10K消化
勝負台を決め0から回すも、赤保留の激アツ2度外し360回/27K使い諦め
しくじった~(>_<)

気を取り直し、昨日4連で終わってる台へ移動
本日当たり0 163回

過去歴
昨日:9回
一昨日:8回
回転数データ内も振り切り無し

雰囲気良い通常で276回転目で牙狼(白背景)の3疑似から、
ぬゎんとタイトル予告 Victory (゜_゜>)初
入りは、アグリの弓リーチで7テン
超メガネしててのビタ当たり 
そこから10連
途中、スーパーガロボーナスも初見

で、当たると隣に座る人いるよね~
当たってる人の近くは当たる傾向にはあるけど(ーー゛)
「空き台いっぱいあるのに、わざわざ隣にくるな~」
と心の中で叫んでおります 
特に、サンドイッチにされるとしびれます

確変後17時半だけど、客も少なくINが無いと判断し終了
無駄にツッコミたくないので

結果
投資計: 48000円
出玉:  11箱/19228個
回収:  73500円

うむ、連勝できて「ホッ」としました

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    レイさん♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    止め時の判断が素晴らしい!
    
    次も頑張って下さい♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レイにーさま!
    勝ちおめ\(^o^)/
    連勝おめでとう\(^O^)/
    
    今日参考になった事
    過去データの振り切りがない台がいいの(・_・?)
    確かにハマった後は、またハマるよね(>_<)
    そして、あたしは逆パターンで、出てる台の横は…当たってる台の横は…出る気がしない
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    レイくん♪
    
    勝ちオメでちた
    そして
    連勝も良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    あっ!
    わたちも思う
    空き台いくらでも
    あるのに何でわざわざ
    隣に座ってくる?
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    絶対に自分ゎしないからネ
    ホント嫌だょね!
    (。・_・。)ノ
    レイくん
    次も連勝でガンバってネ!
    (o^-^o)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レイさん
    連勝おめ
    
    そっ波です!
    当たる台get そして連ちゃん おめ
    
  • 5. richuさん richuさん
    レイさん
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    連勝やったね
    
    このまま頑張ってねp(^-^)q
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    勝ちおめ(≧▽≦)
    10連チャンおめでとうだぉ♪
    それもvictoryいいな♪
    おらも見たいぉ(@^▽^@)
  • 7. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    運さん♪
    基本回りの浅い台を確率以内で勝負するようにしてます(^◇^)
    もしくは、浅い台に座れないような時は、
    316回捨て台に座ったとして715回までが勝負範囲!
    自ら反して勝負した場合、大抵大負けしてます(^^ゞへへ
    
    Pさん♪
    過去、サンセイ台で一撃25連以上した時は、
    過去データにハマリの振り切り(1000回ハマリとか)は無かったよ!
    直近5回以内の当たりに10連以上していると尚良し!
    8/27の”ゆっちさん”のブログに一撃35連がある♪
    どんな台に座ったか教えてくれたよ(^_-) ↑似てる
    
    マユリン♪
    あるあるでしょ!
    特にボタン叩きまくるジジババだと(-"-)イラMAX
    邪魔されずに楽しみたいよね(=^^=)
    いや、マユリンが隣り座ってもイラつかれないでしょ^m^笑
    
  • 8. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    ロコさん♪
    いつも大波に乗っていたいです♪(^◇^)
    ・・・が、波にのまれて大負け((+_+))
    それが怖い
    
    りちゅさん♪
    連勝街道まっしぐらと行きたいもんですが・・・
    そんな人居ないですからね(^_-)ハイ
    負ける時は少なめにしたいもんです☆
    
    ももさん♪
    victory いいよ~♪^m^笑
    そのまま魔戒(又はヤミテラス)入る当たりは気分最高!
    そこが病みつきになる原因でもあるけど>^_^<
    
    
    みなさん、( ..)φありがとうでした♪(^o^)/
    
    

タイトル予告  Victoryへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。