記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第7話〜

30 9

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回負けて現在3勝3敗。
連敗阻止すべくホールイン

今日のおみくじでツキがあるのは、1と北
マイホール台番号1はエヴァ8、11番はモーレツ宇宙海賊

どっちも0Gスタート。
当たりが軽そうなモーレツをチョイス!

回りも悪いし、保留変化がないから、だめだと思った29G

変動時保留がいきなり赤へ
海背景、擬似2、ヨットレースからドクロ約物落下でネビュラカップへ!
当たり
4R

ST73G 赤保留からの確定演出 4R

次のSTはリーチすらなく駆け抜けて終了
200まで回してやめ。

台番号1のエヴァ8Eバトル
0Gスタート

ちょいアツ程度でなんも[ナス]
10kでやめ。

女だらけ
47G

アツいリーチはあるものの、予告がいまいち弱く当たらず。
10kでやめ。

嫌な展開

金ガロに一発逆転を託します!
当たり0の359G

ガロ剣刺さったのに、擬似2、PFOGならず、GBEで青ベグルに敗北
剣押し込んでGBEになる時のブルブルの感触残ってなおさら虚しかった…
10kでやめ。

ヤバイよヤバイよ

うる星やつら
当たり0の275G
10kなんも[ナス]

もう1回女だらけ
当たり0の438G
いつもは外さないミュージックリーチ擬似3を外す
10kでやめ。

鬼武者
当たり0の491G
なんも[ナス]

今日は回収日だったのかな

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

総投資 62k
回収 [ナス]

プラスまで…1,694k
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん(>_<)
    
    ヤバイよ~
    
    かなち…(T-T)
    
    次回こそはがんばろうね!(>_<)
    
    ファイト(>_<)
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃ〜ん
    今日はすごい脱力感のなか、まもなく帰宅
    シャキッとせねば(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    伝チャン~
    残念だったね
    ファイトポチっと!
    (;>_<;)
    ガンバって!
    ダメな時ゎホント
    何ぉ打っても
    展開に恵まれにゃい
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    でも伝チャン
    そぅだょ!
    シャキッ!とだょ!
    気持ちが大切だからネ
    気持ちに負けずにいたら
    必ずいい波が来まする♪
    (*´∀`)ノ
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    
    コメントありがとう
    マイホは月曜がよく出るんだけど、月曜が出ない時は火曜が出るんだ
    明日連チャンする台を掴んで、諭吉取り返すよ[力こぶ]
  • 5. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    負け乙です(-_-メ)
    初当たりは早かったのに残念(泣)
    自暴自棄になったらダメだよ!
    次はもっと冷静にね(^-^)
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメントありがとうございます
    自暴自棄になりそうなところ抑えてたつもりなんです
    当たらなくても10kでやめるようにしてたし、台選びも決して悪くはないはずなんですが
    明日はもっと冷静に連チャンする台を引き当てます[力こぶ]
    
  • 7. まみぃ~さん まみぃ~さん
    伝之助サン♪             残念でした(>_<)カナチ~ でもワカルワカル             
    
    ワタシもムキになり過ぎていっつも負け負け           帰って来て後悔と反省 
    
    次こそはって思ってまた同じ立ち回りしちゃうバカ者です( ̄∀ ̄)         
    
    伝之助サン明日こそは頑張って 諭吉っち救出して来ちゃってね♪         
    
    ファイト頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まみぃ〜さん
    ポチコメありがとうございます
    そうなんです!
    この台なら当たるだろと、打ち散らかし、だめな日は全部だめで昨日みたいなことになります
    今日は出しますよ[力こぶ]
    見ててくださいね
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    初めの頃は
    写メしてなかったんだね
    
    あっ
    私もそーです

勝ち越すまでの道のり〜第7話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。