記事詳細

日記

大きくなったよ♪

32

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お早うございます(*・∀・*)

7月5日で3ヶ月になります。

ももちびは、卒乳し、ミルク一本になりました。
私の母乳の出が良くなかったこともあり。

腹もちがいいのか、夜ぐっすりの朝まで寝てくれます(*・∀・*)


でも、朝は「腹へった」のギャン泣きです。

私も育児にいくらか慣れてきて、心の余裕ができました。

私のお母さんが、子守りしたがるので、すごく助かっています。

ウチには、「天ちゃん」という猫がいますが、ももちびに興味津々で、ももちびの隣で、天ちゃんも寝ます。

最初は、赤ちゃんに猫、って良くないんじゃないか、と思って遠ざけてたんですが、離しても離しても寄ってくるので、ももちびに免疫つければいっかー、と、今は放置してます。

ももちびも、天ちゃんがわかるのか、「お話」します(^o^)

ももちびと天ちゃんのツーショット、今度、撮ったら載せますね。

私の過激なダイエットで、たくさんのお友達に、心配かけました、すみませんm(__)m

今はちゃんと食べてます。

運動もボチボチやってます。

私もももちびも健康です、安心してください。

ももちびの、イチゴ柄のロンパース姿です。

思いの外、大きくなりました(*^▽^)/★*☆♪

皆さんが、いつも笑っていますように。

幸せでありますように。

またね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
32