記事詳細

日記

ありがとうございました♪

44

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
ゴルッチ
伝ちゃん
メルさん
ほのかさん
えいチキさん
うーぞさん(初めまして)
ややぴた
ぱるぴゅあさん(初めまして)
ぴーちゃん
ろこ
ソルティーさん
いちゃこ
しょうちゃん
此花摩陀羅さん(初めまして)
まゆりんちゃん
あしゅりん

皆さん、貴重なアドバイスありがとうございました。タバコは、いま手元にありません。買う気も起こりません。過去に禁煙外来で3ヶ月禁煙してた時期があります。その時の残り薬(とっくに消費期限切れてる)が12日分あります。
飲んでみると、すごい吐き気に見舞われるので、吸いたいと思いません。

ネットで「禁煙飴」頼みました。届いたらそっちに切り替えます。

朝、起きた時、吸いたい気がします。
でも、5分我慢して・・を継続しています。

まだまだ1週間ですが、がんばります。
皆さん、特に初めましての方々、初めてなのに、本当に貴重なご意見ありがとうございました。

禁煙成功したら、またログしますね。
またね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44