記事詳細

日記

生きるということ

56

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
3泊4日の予定で、山釣りに行ってきました。
初日、二日目は最高で、かなりキツイ場所ではあったんですが、四人で行って40匹釣れました(≧∇≦)





ところが、帰る日の明け方から、どしゃぶり。 透明な水がチョコレート色に。

この水より1メートルも水位が上がりました。 川を渡らないと帰れないので、帰る日に帰れず。 ビバーグを余儀なくされ、四人で袋ラーメン二袋食べて、凌いで。 でも、なぜか不安にはならず、爺さんたちがいてくれたし、「自然に逆らえば死」と、聞かされました。 一日半遅れで下山。 里でもひどかったようです。

雨上がりの蚊やブヨに刺されて、病院行き(*_*; 生きる、って素晴らしい。 帰りの高速を走りながら、空の青さやひこうき雲、見慣れた光景が、輝いてみえました。 打ち身は相変わらず。虫刺されは、いつもの倍以上(*_*; 遭難しても、元気です\(^-^)/ また、天気のいい日に行ってきまーす\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
56