記事詳細

日記

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナデタw

49 22

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

寒波きましたよね
(((((((;´д`)))))))

寒いので風邪ひかないようにしててくださいne♪

でん

お気に入りのみなさんに
新年の挨拶コメ
頑張って書いてたんですが

この前ゎ
娘が……いい子いい子ちゃんでねぇ
(*´∀`)♪
ちち飲んだら
いつもよりよく寝てるし
グズグズもいつもに比べたら
マシ( ̄ー ̄)……

あたしのKナビタイムが
プチ増えて
ママちいこもご機嫌(≧∀≦)

てなかんぢだったんですが

週末ゎ……

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

。・゜(´□`)゜・。ぎゃんなきw

日曜日ゎ
修造パパ
行かなきゃ行けない飲みで
いなかったし(゜◇゜)

ちいバアバゎ
プチ体調不良で来れないし

抱っこしても
なにしても

(*`皿´*)ノ怒ったみたぃに泣いてるし

まさか
どっか痛いんか?
熱あるかも?

。゜(p''д`q*)゜。

と思ったけど

熱ゎないし

ぎゃんなきと
怒りのなか

たまにふぇふぇ( ̄ー ̄)?みたいな顔して

甘えてくる

ちいこ特製……子守歌w

♪○ちゃんゎー眠くなるぅーー
 奇跡も魔法もーーあるんだよおーー♪
 へむらちゃんー
 眠くなるぅw
 何度も何度もー繰り返すのよーー♪
 眠くなるぅ♪眠くなるぅ

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!w

寝たwww

とりま( ̄ー ̄)…

娘が寝たときに

あたしも寝る

チャンスを逃したら

睡眠不足で

フラフラ(* _ω_)...クラクラ

もぉ

この2日間ほど

今が
昼なんか
夜なんか
わからんかんぢだわw

°・(ノД`)・°・

今日ゎ

修造ばあが

夕方から来てくれて

夕飯もしてくれて

ありがたい<(_ _)>

おかんにゆわれた

ちいちゃん
1人で頑張りすぎたらあかんのよ

って

鼻水と涙が出てきた°・(ノД`)・°・

かわいいけど
めちゃくちゃかわいいけど……

なんでこんに泣くの?って
とき
あたしも泣いてしまぅ

ダメだね°・(ノД`)・°・

みなさん

<(_ _)>

子守歌
募集中w

なに書いてるんか
わからんくなってきた


なんか愚痴みたいになってきて
<(_ _)>ごめんね

まだ
新年の挨拶や
コメ返できてない方へ

ごめんなさいね(T_T)

でわでわ

なんか

目ゎ腫れて
鼻水出過ぎたせいかw

オカリナでもなく
よっしゆ先生が
書いてくれる
プチかわいい青っばなちいこでもなく

お見せできるような
ぉ顔ぢゃない顔してるちいちゃんだよw

( ̄ー ̄)ぐふ

ってコトで

こんな愚痴ログ読んでくれた方☆ありがとうデス

ぁぁ
°・(ノД`)・°・
呼んでるーw

中途半端で<(_ _)>ごめんなさぃ

またねバイバイ (;д;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 13. しょうねんさん しょうねんさん
    赤ん坊は泣くのが仕事だから
    しょうがないよ
    
    だからと言ってちぃこも一緒に泣いたら
    アカンよ
    
    でも辛いよね
    
    経験だよ
    
    ガンバれ~ちぃこ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    新米ママの奮闘記って感じだね
    (о^∇^о)
    
    センス無いので子守唄は誰かに任せるとして…(´ω`)
    
    寝不足つらそうだけど大丈夫かな
    (´Д`)
    
    子育ては大変だけど無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 15. erinireさん erinireさん
    ちぃたん大丈夫かぃな?
    
    もー少しの我慢だけどもちぃたんが休まらないと意味ないから
    ちぃたんが心落ち着く事を考えてみた!
    
    修造たまに好きなDVDとか借りてきてもらって流しながら育児するとか
    まぁ今は寝る時間もないと思うから無理かもやけどおかか様がいる時ならいけるか(・∀・)
    
    ちぃたん無理しないでがんばって周りの人にいっぱい甘えるんだ!
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャンぉはょ( *・ω・)ノ
    
    無理しすぎたらダメだょ
    
    子守唄
    ♪ゆーりかごのうーたをー
    カナリヤ(オカリナぢゃないょ)ーが   うーたうよー♪ が3人とも大好きでよく唄って寝かしてたょ(*´ー`*)
    
    やさしくトントンしながら
    
    今日も頑張ろー(’-’*)♪
    
    
  • 17. ダークマスターさん ダークマスターさん
    (-.-)zzZ
    
    ちいこ様
    
    
    子守歌 唄うから(-.-)zzZちったぜ~( ̄○ ̄;)(笑)
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    ちいたん♪
    ほんまに
    うぎゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
    は大変だよね
    
    オイラも三人目からよーやく慣れたから初めてはほんま大変( ̄д ̄) 
    とにかく無理せずがんばってね!
  • 19. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    子育ては大変だね。
    
    慣れるまでは時間もかかるだろうしρ(・・、)
    
    一人で無理せず家族で
    
    頑張って行こう(*´∀`)♪
    
    子守唄…俺が考案した場合
    
    100%載らないので自粛しときますww
    
    
     
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    赤チャン
    育てるて大変だね
    (。・_・。)ノ
    
    だけど、
    ちー、
    ガンバるにゃん
    (o^-^o)
    
    でん
    赤チャンって
    お母さんの気持ちが
    良くわかるらしいから
    ちー、
    赤チャンと一緒に
    泣いちゃったらダメでする
    
    ちー、
    いっぱい話しかけて
    安心させてあげてね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ママの声が
    子守唄になりますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    すべてのママが
    同じことを経験してるよ
    焦らなくて大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
    
    まだ出逢って3ヶ月だもん
    分かり合えるまで
    ゆっくり愛を育んでいってね(^_−)−☆
  • 22. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん 寒いね~( ̄▽ ̄;)
    毎日寒すぎ(>o<")
    寝不足大丈夫かぁ(>o<")
    色々大変な事もあるけど 楽しい事のほうがいっぱいあるね♪
    羨ましい~(*´∇`*)
    なかなか 来れなくてごめんなぁ(T-T)
    くれぐれも 体調壊さないように気を付けてね。
    私も 頑張るで~(`ー´ゞ-☆
    ちいちゃん いつもありがとね(*^-^*)
    

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナデタwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。