記事詳細

日記

ありがとぅ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪

44 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

でん

昨日書いたログが
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロw

ないわw

♪頑張ってー書いたログゎ…どれも
載らなーいから…仕方ないね……

(°∇°;)

なんか前にも同じよーなコト書いたなw

長々書いて
載らんのゎかなちので(ノД`)

みぢかめに( ̄ー ̄)

<(_ _)>

皆様…出産と誕生日を
たくさんたくさん
ぉ祝いしてくださってほんとに
ありがとぅございました♪

あっくん
ロコさん
白雪ちゃんにゎ

ちいこログにぉ返事書かせてもらったので
時間あるときに
また読んでいただけたらうれしいデス(*´∀`)♪

温かいコメやおめでとう
ほんとに感謝しています<(_ _)>

今年もあと少しになりましたね

年末ゎ
ぉ仕事の方もいらっしゃるかと思います
おつかれさまデス♪

お休みの方
ゆっくり体を休めてくださいね♪

でん

この前…スマスマを見て

母さんがめちゃ泣いてた(ノД`)w

あれわ
特別なファンぢゃないけど
あたしも泣けた(ノД`)w

中居クンが5本の指
折り曲げてバイバイってしたとこで

ちいこ的
瞬間最高視聴率…50%w

°・(ノД`)・°・

SMAPさん☆おつかれさまでした!!

でん

先週末ゎ…
修造のちち&ははがw

ちょい娘を見てくれてて

おかんが

ちいちゃんコーヒーでも飲んできたら?

てゆってくれたんだけど

出かけて15分くらぃで

泣いてないやろか(°∇°;)?
大丈夫やろか?

て心配になり(ノД`)

薬局行ってε=ε=ε=(/ ̄□)/ 

ぢの薬買って……

ぢend…( ̄ー ̄)ww

ぢいこぢゃないよ

ちいこだよww

娘わ

おとんの

いない…いないジジイ((( ;゜Д゜)))

いなーい…ジジイw

で

ぎゃんなき°・(ノД`)・°・ぷ

駄菓子菓子…

おとん懲りずにw

おとん→○ちゃんゎ
    かわいいのぅ
    きゃりーパムパニュみたいやの

と

ご機嫌( ̄ー ̄)ぷ

きゃりーパムパニュなw

娘ゎ

日に日に……修造に似てきて

みんなにパパ似てゆわれるんだわ

でもね

修造だけわ

修造→ちいに似て…かわいいな

(〃▽〃)

てゆってくれるんだあああw

って

最後もナンヤナコノホウコクw

( ̄ー ̄)…

みぢかめに?

長くなってる?

でん

今年ゎ
スロット
結婚式までわ…

ちいこの戦車道で

かなりの確率で戦車から
振り落とされましたがww

♪こーれが
 ちいこの…戦車道ーー♪

どーしたもんかね( ̄ー ̄)ぷ

まどかちゃんゎね♪
全然会えなくなっても
あたしの親友だからさw

待っててくれてるよな( ̄ー ̄)な?

って

そろそろ終わる
ぢend…( ̄ー ̄)w

少し早いですが

皆様…2016年おつかれさまでした♪

こんなあたしを
お気に入り登録してくださった方

ずっと変わらず仲良くしてくださる方

はじめましてで
知り合えた方

(*´∀`)♪

今年もありがとぅございました♪

2017年も

あたしの大切なみなさんが

笑顔(*´∀`)♪HAPPY(*´∀`)♪で

いられますよーにと願ってます

それでわ

皆様…よいお年を(*^^*)

でん

でん


でん

でん?(°∇°;)多いがなw


でんぐり返しで(´∀`*)ノシ バイバイのバイバイ

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    ちいちゃ~ん!(*^ー^)ノ♪!
    
    こちらこそ
    ありがとですぅm(__)m♪m(__)m♪
    
    ちいちゃん♪
    
    3人での初めての
    お正月ですねぇ(〃^ー^〃)はい!
    
    今年も…
    いっぱい!い~っぱ~い!
    良いことあたですねぇ!( 〃▽〃)るん♪
    
    来年も!
    まだまだ!いっぱい(*^ー^)ノ♪
    
    ちいちゃん♪
    
    育児大変かと…
    んでも…
    みんなと!
    みんなと一緒に!
    おっきく!?(〃ω〃)なるですねぇ
    
    ちいちゃん♪
    今年も仲良くしてもらえて
    本当に嬉しですぅ
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    ちいちゃん♪
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪  
  • 21. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    あけおめ(・ω・)
    
    ことよろ(・∀・)
    
    今年も仲良く楽しく過ごして下さい(*゜▽゜)ノ
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    ちいたん☆
    
    明けましてアーメン!
    
    ラ~メン!  
    
    ちい変態!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    今年も、ヨロシクだヨン!
    
    イロエロ、大変な事もあるだろうけど、ガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
  • 23. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちぃちゃん
    はっぴにゅーへむらー(∩∇`)
    
    去年はたくさんありがとう(´∀`*)
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    最後の方ちょっとイソイソで話せなかったけど
    
    稼働に仕事にちいこの分もへむらが頑張るわ(∩∇`)
    
    家事に子育てに大変なことも増えてくると思うけだ
    修造さんとチビちゃんと頑張ってください☆
    
    
  • 24. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん あけおめ(^o^ゞ
    今年も宜しくね(*^-^*)
    賑やかな 正月になってるね♪
    ちいちゃん 良い1年になりますよぉに♪
    又 顔出すね(*^-^*)
  • 25. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    明けましておめでとう♪
    \(^o^)/
    
    昨年は、仲良くしてくれて
    ありがとう♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    初めての3人で
    迎えるお正月♪
    楽しんでるかな?
    (*^ー^*)
    
    今年も
    ナンヤナコノニッキ
    楽しみにしてるよ♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    もち(^^)v
    無理なくリア優先でね♪
    
    今年もよろしくね♪(*^ー^*)ノ
    
    
    
    
  • 26. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちいこさんチワ~(о´∀`о)ノ
    明けましておめでとう~~\(◎o◎)/
    姫との毎日大変だよね
    一人目は勝手がわからないからね
    家の嫁さん(談)
    体とメンタル両方に
    御ぢ愛(笑)下さいね(笑)
    今年もヨロシクね~(・∀・)ノ
    今年もヨロシクね~(о´∀`о)ノ
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ちー
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    ちーに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)
  • 28. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    ちいちゃ~ん!♪ (〃∇〃)ノ
    
    明けたですぅ(*´∇`*)はい!
    
    あっ!
    
    ☆明けまして
    おめでとうございます☆m(__)m♪
    
    ちいちゃん♪
    
    イソイソですね(*´ω`*)
    
    今年も!
    仲良くしてもらえたら
    嬉しですぅ(#^.^#)
    
    今年も!
    よろしくお願いしますm(__)m♪
  • 29. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん (*´ー`*)
    急で本当にごめんなぁ(;_q)
    ちいちゃんは いつも 私の事気にかけてくれてたから やっぱり 最後にちゃんと言いたくて
    来たよ(*´ー`*)
    まる姉って 呼んでくれて 本当の妹やと ずっと思ってるよ♪(*´ー`*)
    ちいちゃん 今まで いっぱいありがとうね
    (⌒‐⌒)
    身体気をつけて 楽しく 明るいちいちゃんで居てね(*´ー`*)
    ここに 私 居なくても 見守ってるからね♪
    私も リア 頑張る(`◇´)ゞ
    ちいちゃん みんな 良い人ばかりやから みんなに 甘えて 楽しく過ごしてね(*´ー`*)
    元気でね(* ^ー゜)ノ

ありがとぅ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。