記事詳細

パチスロ

(・o・)】ゝモシモシ?ちいちゃま?w

48 36

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

今日わ…朝から雨にゃん(つд`)

やる気なしこ発動w

気温差が(゜Д゜)ヤバいので
皆さん…体調崩さないよーにね♪

でん

週末わとィィますと( ̄ー ̄)

修造わ……ケンシロ打ちたいらしくw

(わかるんかいな)

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃww

あたしわ…ケンシロさんに嫌われてるのでねw

あたしが打つと
あの男わ……ずーっと散歩してるねんw

ってコトで

あたしわ…もちろん魔法小少女( ̄ー ̄)よ

てか

……

まどマギ2ゎ……満席だわ(゜Д゜)w

短い足で…
ちょいホールをぉ散歩ww

いやん(〃▽〃)

ケンシロさんとお揃いぢゃんw

初代まどかちゃんなら空いてまふ

まどかちゃんなら
どっちでもあたしに優しくしてくれるはずよね

ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

…………

へむら部屋……めちゃよく行くのに

へむらちゃんご機嫌悪ww

ビクっても
プチっても……ラシュれない(つд`)

あかん発動な匂いw

なんか……このまま打ち続けたら
地獄を見そうな匂いがしたので

やめまちたww

てゆっても……コイン持ちわりぃので

あっという間に
18Kも負けちゃん(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

まどマギ2ゎ…
誰もやめないわね(;¬_¬)ジーw

修造わ…
北斗ゲットできなくてw

絆を打ってました( ̄ー ̄)ハィ

あたしだけ帰ろかね

(-_-)

ん?

ぉトイレから
修造んとこ戻るとき

なんか呼び止められた気がww

打ったことわないッス
( ̄ー ̄)

黄門のおじいちゃんが

じい→ちいよ…お小遣いをあげるぞよ

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ?

前に…ぴーこログで聞いたことがあるw

水戸のおじいちゃんわ
お小遣いくれるってヾ(^▽^)ノ

ちょい打ってみるべ

したらば

赤いほうのポイント?
チェリー引いて
またチェリー引いたら
一気に(゜Д゜)爆発したww

ワケわかりませんがね( ̄ー ̄)

当たったみたいですがなw

わかりませんがね

バランス薬?それでやりました

(゜Д゜)
ばんちょの…じいちゃんみたいな人が
出てきたら
狙えー
狙えー
狙えー
全然終わらないぢゃんww

てか
ばんちょのパクリ?
(笑)

終わったよ
(゜Д゜)
520上乗せたんだわw

AT
女の子が白い7狙ってとかゆうし
ちょいちょい乗せきて

楽しいぞこれ( ̄ー ̄)

てか
出たらなんでも楽しいがなw

家康が
出て来るんわなんぢゃ?プチフリ?
(゜Д゜)

もしもし…ちいちゃま?て聞こえたわw

100しか乗らずでしたが

なんやかんやで
3307枚(゜Д゜)w

AT終わり
夕暮れステージ終わったけど
ちょい回し…めちゃ静かに
なったから…やめまちた( ̄ー ̄)ハィ

水戸の
おじいちゃんアリガトウ!(●''w''●)ノ

じい→ちいよ…かわいいのお

(〃▽〃)そう?

(笑)

ってことで

投資ゎ…まどマギとちゃまで→22K

3200枚ちょい交換したので

勝ちましたヾ(^▽^)ノ

修造も
絆でプチ勝ちヾ(^▽^)ノ

チビのために
お金残しとこな(=´∀`)人(´∀`=)

って言いながら……

たぶん
修造わ……ガロかケンシロにww

あたしわ
まどかちゃんたちに

また会いに行ってしまうんだろな( ̄ー ̄)ぷ

でも
もお…来月からゎ
あまり行けないにゃ

インフルエンザとか
流行ってくるし
風邪ひいたりしたらあかんし(つд`)

チビに
会えるまで
もお少し(´ー`)

パパに頑張ってもらおかww

シンさんや
壁さんの
大会ヾ(^▽^)ノ

参加の皆さん(●´ω`)ノ"応援してるよーー☆

ログ読むの楽しみに
してるよ♪( ´▽`)

前前ログの
ぉ返事完了デスd( ̄◇ ̄)b 
いつもほんとにありがとーございます

でわ
でわ(*´ω`)/ 最後まで読んでくれた方☆
ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そうやんw
    へむちゃんゎ…水戸のおじいちゃんと
    同じとこやもんな( ̄ー ̄)ィィ
    ちいべぇ
    へむちゃんやみんなの応援頑張るわヾ(^▽^)ノ
    ちいべぇチャレンジきたら
    へむちゃん大勝ちヾ(^▽^)ノ頑張ってねーー☆
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    水戸のおじいちゃんさ
    前にぴーこにお小遣いあげてたもんなw
    やぱ
    美少女に優しいんやな( ̄ー ̄)
    チュカさん
    元気?稼働ってるんかにゃ?
    いつも応援してるからねヾ(^▽^)ノ
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    水戸のおじいちゃんわな…
    たぶん女子が好きなんやなw
    女装でどや( ̄ー ̄)?
    (笑)
    なかちゃん…寒いんやね(つд`)
    こっち…なんか気温が変すぎるw
    なかちゃん
    来月ゎp(^-^)q大会頑張ってねーー☆
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    シンさんの台で暴れまくるわよw
    ちいべぇチャレンジ成功させて
    裏クエよヾ(^▽^)ノ
    シンさんなら2でも万枚出る(*^^*)
    頑張ってねーー☆
    にぱだぜ(*^▽^*)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    無事に…31週になりましたよ(つд`)
    産むの怖いにゃん
    (ノД`)
    てかママがこんなんぢゃダメよね
    伝ちゃんやみんなの励ましや
    優しさがあるから
    ちいわ頑張るねヾ(^▽^)ノ
    伝ちゃんも
    稼働や家族サービスp(^-^)qふぁいとよ
    よい週末をね♪
    
    *すっとんとん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    遠慮なくすっとんとんて呼ばせてもらぅにゃ
    カワユスすっとんとんヾ(o´∀`o)ノ
    水戸のおじいちゃんな
    優しくしてもらって嬉しいよw
    まどかちゃんに
    会いたいにゃん(つд`)
    すっとんとんゎ
    週末稼働かな?p(^-^)q頑張ってきてねーー☆
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    魔法少女たちゎ…カツアゲってくるし
    ケンシローゎ
    たぶん散歩しとるだけやん( ̄ー ̄)ぃやw
    だから
    おじいちゃんに…優しくしてもらうしか
    ないんだわww
    ヾ(^▽^)ノ
    ひろわ
    ケンシローからお小遣いもらいや( ̄ー ̄)
    大会頑張ってなーー☆
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢでね…水戸のおじいちゃんのおかげで
    負けなくてすんだよ(*´∀`)
    おじいちゃんィィわw
    林檎ちゃん
    週末ゎお出かけかな(*´ω`*)
    稼働なら頑張ってきてねーー☆
    あたしわ
    林檎ちゃんやみんなの応援してるよヾ(^▽^)ノ
    頑張ってね♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *サッちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    水戸のおじいちゃんてオモロいんやなw
    打ったことなかったねん( ̄ー ̄)ぁぁ
    サッちゃんわ
    最近沖ドキとまどマギ2かな?
    強子サッちゃんp(^-^)qふぁいとねーー☆
    よぃ週末をね♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぴーこがよく水戸のおじいちゃんに
    お小遣いもらってたやん( ̄ー ̄)…
    裏山かったのよね
    ヾ(^▽^)ノ
    やぱ美少女にゎ優しいじいちゃんやんなww
    ぴーこわ
    ケンシローにも優しくしてもらいね(*^^*)
    カテキョご苦労様
    (*^▽^*)
    来週ゎ稼働頑張ってな(*´ω`*)
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    水戸のおじいちゃんもィィけど
    樫じぃも(*´∀`)ィィw
    うちのチビが…樫じぃ好きってゆってるにゃん
    (笑)
    樫井さんめまいよくなった?
    昨日のハーデスで疲れゎ
    吹っ飛んだかな(´▽`)ノおめーー☆
    今週も頑張ってね♪
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    たろべーー(*´∀`)♪
    あたしゎ
    たろべに
    ♪会いたかったー会いたかったー
    (o´∀`)bわーぃw
    水戸のおじいちゃんな( ̄ー ̄)
    たぶん
    はぢめて打ってなんもワケわかって
    なかったからだよねw
    またお小遣いもらえるかしらね(*´ω`*)
    今日ゎ
    またまた暑いよ(T-T)
    たろべのほうわ?
    体調に気をつけて元気たろべでいてね
    (*´ω`*)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    次わね……(o´∀`)b親方さんから貰うのだw
    ガロ勝ちおめね
    ヾ(^▽^)ノ
    今週も頑張ってねーー☆
    気温差激しいから体調にわ気をつけてね(*´ω`*)
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    テン爺( ̄ー ̄)
    ようこそおいでやすw
    チビの服でね
    ちょいかわいいヤツ見つけたのよねヾ(^▽^)ノ
    届くの
    待ってるよw
    テンチャン☆パチンコ頑張ってね(*´ω`*)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    体調ゎどおかな?お薬飲んで
    よくなってきたのかな(つд`)?
    耳って…寝不足やストレスで
    悪くなったりするみたいだよ(ノД`)
    フクちゃん
    なにか生活に変化があったり
    環境変わったたりした?
    頑張りすぎたらダメですぅ
    それなり☆それなりだよ
    フクちゃんゎ
    優しいから体だけぢゃなく
    心も疲れちゃったりしないかと
    ちいわ心配よ
    マイペースでね(*´ω`*)
    あたしもマイペースで(*´ω`*)
    ずっとそれなりガールだもんね
    フクちゃん
    今週も無理なくね(o´∀`)b
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    水戸のおじいちゃんゎ優しいんだわw
    きっと
    ゴルちゃんにもお小遣いくれるにゃん
    ( ̄ー ̄)
    歩くだけのケンシロより
    心に優しいにゃんw
    ゴルちゃん
    なんか今日暑いよね(ノД`)?
    今週も無理なく頑張ってねーー☆
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    でん
    でん
    またまた(ノД`)
    マユログに書いたコメが……
    にゃい!!w
    (つд`)
    ひろわ…うまい肉味のコメわ
    ライオン並みに飛びついて食うわけ(゜Д゜)w
    (笑)
    マユ
    イソイソなのにあったかコメありがとね
    無理しないでにゃん
    マユの
    元気なぉ顔見れるだけで
    嬉しいから(*´∀`)♪
    またマユログゆっくり行くにゃーんヾ(^▽^)ノ
    マユ
    体調崩さないようにね
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ロコさんゎコスモスみたいな感じが
    するから(*´∀`)
    10月生まれが似合いまする♪
    改めておめでとうヾ(^▽^)ノ
    笑顔のロコさんでいてね♪
    ログポチっと読んでるよ(*^^*)
    まどかちゃんおめ
    ヾ(^▽^)ノ
    きゅっぷい←ノンべぇ(*´∀`)
    スカイさんログの
    物語のロコさんィィ(o´∀`)b
    ロコさん
    無理なくマイペースで頑張ってね♪
    

(・o・)】ゝモシモシ?ちいちゃま?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)