記事詳細

日記

*゜▽゜)ノ シュッ≡≡≡≡≡[嫁]w

30 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデスw

雨だわ……
ぁぁ。゜(つД`)゜。桜が散るやんw

ん( ̄ー ̄)

今日わ……修造とヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
同じ時間に…
出てきたにゃん
はよ着いたw

(*´0)ゞファァ~~♪眠いなぁ……

寝ぼけ気味なので
タイトルで……嫁…投げてしまいまちたww

( ̄∀ ̄;)ぷ

昨日わですね( ̄ー ̄)…

日曜日とゆうことで

朝1で……ヾ(  ̄▽)ゞホィw

………てなわけにわ…いかず(。´_`。)

ん( ̄ー ̄)

ちょいぶりにw

修造家とちい家に…元気なぉ顔を見せに
行きました( ̄ー ̄)ぷ

おとん→おお( ̄∀ ̄)
    ちいちゃんな
    お人形さんみたいやったの

お人形さん…‥てww 

おかん→芦田愛菜ちゃんも
    ビックリな可愛さやったわ

…‥‥

たぶん‥‥芦田愛菜ちゃんがあたしを
見たら‥‥自分よりあたしが
ちっさいことに…(゜д゜)ビックリするやろになww

嫁になったで…‥‥お姑さんとか
ゆわなあかんのかしら( ̄ー ̄)?

おかんわ(〃ω〃)
おかんや‥‥♪

(笑)

うちの母さんわ( ̄ー ̄)
さみし病なっとるかと思いきやw

元気やわ(´ー`)

修造→お母さん…近くなんやで
   いつでも遊びにきて~な

ちい→あのな( ̄ー ̄)
   ご飯作りにきてw
   洗濯…取り込んどいてよ

母さん→‥‥‥‥嫌や( ̄ー ̄)w

嫌か‥‥そうか
( ̄ー ̄)ぅぅ

ってアタリマエヤロガ

調子乗ったら‥‥もう嫁オワルガナ( ̄ー ̄)ぷ

てなかんぢで

その後‥‥‥‥ぉ買い物して帰宅(´ω`)

修造→なぁ…‥‥
   ガロ元気け?

( ̄ー ̄)
ゆうと思ったわw

まあ‥‥やぱ
結婚したんやで

やりすぎわ…あかんけど
そりゃ…行きたいわな( ̄ー ̄)

ッてことで

はぢめての…夫婦稼動( ̄ー ̄)w

ってあたしも行ったんかい(笑)

まあ‥‥ 
ォバカな嫁日記になる確率高いで

ジャンル日記にしたのよね( ̄ー ̄)w

そうそう
ヽ(''∀''*)ノ

修造わ…ガロで
車を買うッてゆってたやん( ̄ー ̄)

さすがに‥‥車買うのわ
まだ無理やけど‥‥頑張って

パチンコ貯金しとッたみたい( ̄∀ ̄)まぢかw

ゆわんと隠しときゃィィのに

僕…頑張りました( ̄ー ̄)って

まあ‥‥たぶん全部ゆわんと
隠しとる可能性大やけどなw

ァホっぽいけど
ちょいずる賢いとこあるでなw

あたしも
パンツァ貯金しとけばよかったわw

↑毎回‥‥戦車壊れとるのにムリヤロガo(TωT)o

んでな

簡単に結果(´ー`)

8K…勝ったぞお

レノア☆ハピネス買えるわ♪( ´▽`)

修造わ…ちょい負けw

ガロ貯金…なくならんうちに
もおやめさそか?←鬼嫁発動( ̄ー ̄)ぷ

とりま…

喧嘩に‥ならんよーに
頑張りたいと思いまふ( ̄ー ̄)ぁぃぁぃ

前ログぉ返事が
まだなのに<m(__)m>
ログッてしまい

(*;ω人)ゴメンネ...

ぉ返事(´ー`)
きちんと書きますので待っててくださいね♪

でわでわ
週明け…全国的に
雨みたいですが…‥‥(>_< )

皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス

今週も頑張りましょー♪

最後まで
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャンお疲れサマ(о´∀`о)ノ
    
    ただいま~(*≧∀≦*)これから夕食作る
    
    夫婦稼働勝ちおめ~♪
    
    体調ゎいぃんだけど…メンタルが(笑)
    
    いつもありがとねッ(о´∀`о)
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    甘えん坊わ( ̄ー ̄)
    前からやでw
    秘宝わ…しんちゃん( ・_・)ノ任せたw
    あたしわ
    戦車やし( ̄ー ̄)ぷ
    今日も頑張ろー♪
    (´▽`)ノ
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    お花見ィィね(≧∀≦)
    てか
    今日入学式めちゃィィぉ天気だよね?
    素敵な1日を
    (´▽`)ノ
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんw
    絶対まだ隠してるよな( ̄ー ̄)ぅぃw
    目指すは
    社長夫人( ̄ー ̄)w
    リームー(笑)
    しょうねんさんp(^-^)q無理なくね♪
    ィィぉ天気やね
    (*^^*)
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ガロ貯金な( ̄ー ̄)
    たぶんまだ全額ぢゃないで
    また報告するわww
    あ( ̄ー ̄)
    この前のあたしの戦車代わ
    ガロ貯金から出たよ(≧∀≦)w
    ずーっとそうならよいがな(笑)
    ぴーこ
    元気出してーな(^^)
    ぴーこならまた爆発勝ちできるさ♪
    p(^-^)q
    頑張れぴーこ
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    嫁シリーズw
    ( ̄ー ̄)ぷ
    あたしが消えたら‥‥修造に
    逃げられたときやで( ̄ー ̄)ぷ
    貯金わな
    まだあるはずやw
    ゴルちゃんp(^-^)q今日もファイトねー♪
    (≧∀≦)
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    え…シンさん(>_< )
    そーやったのね…
    うちらもとりま…2人とも
    行くからさー(*´ω`*)
    それがィィときもあるけど
    あかんときもあるわな( ̄ー ̄)ひゃ
    仲良く頑張るね
    (*^^*)
    にぱ~だぜw
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なとちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なとちゃん(^^)
    なに買ってもらったんだあ(〃ω〃)
    裏山ー(≧∀≦)
    うんうん
    内緒貯金わ…大事ね♪
    (´▽`)ノ
    なとちゃん…ご報告ぉ待ちして
    おりまふ( ̄ー ̄)ぁぃ
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    今からね(*´ω`*)
    バンツァー貯金(≧∀≦)できるんかしらw
    次々新しい台くるから
    ガルパンなくなったりして(T-T)チンw
    スカイさんp(^-^)q今日も頑張ろねぇ
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    さすがダークさん( ̄ー ̄)w
    !(^^)!それそれw
    修造のものわ…あたしのものw
    (笑)
    逃げないであんあん(*^▽^*)♪
    ダークさん
    耳わ大丈夫かな?体調どう?
    無理なくね(^^)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    桜わね…たぶん明日雨てゆってるから
    もお散るかもw
    はや(ノД`)
    戦車わ
    車長…チュカさんよ( ̄ー ̄)ぅぃ♪
    ちいが車長のときわ
    動かなくなるんよw
    (||゜Д゜)
    なかちゃん今日もp(^-^)q頑張ろーね♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢミリミリちーや( ̄ー ̄)チンw
    ぷーこに見つめラれると
    (〃ω〃)
    ハズいわw
    てか
    ぶーた水曜日(≧∀≦)行けそう?
    行くならファイトやで!!
    おつおつおー(≧∀≦)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    鬼嫁わなぁ…まだ発動してないが
    サボ嫁したくなてきたww
    (||゜Д゜)
    レノアわ…次どの匂いのヤツに
    しよかな(*^^*)
    いっぱい種類があるからねぇ
    フクちゃんp(^-^)qそれなり頑張ろー♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    嫁返しありがとー(〃ω〃)キャッチw
    レノアもジョイも買えたわ
    ( ̄ー ̄)ぅぃ
    次わ…クイックルワイパーやw
    (笑)
    んで…次わ…ファブリーズの
    高級なやつww
    日用品ばっか( ̄ー ̄)ぷ
    ななちゃんp(^-^)qマジハロ頑張れー♪ 
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    レノアいっぱいしあわせ感じてますw
    ( ̄ー ̄)ぁぃ
    仲良く頑張るね(≧∀≦)
    てか2人とも眠い病発動やけど(笑)
    林檎ちゃんも
    p(^-^)q頑張ッてね♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    へそくりな( ̄ー ̄)ぅぃ
    へそくりってのわ
    隠し続けなきゃダメよね?ww
    できるんかしら( ̄ー ̄)え?
    (笑)
    かりちゃんp(^-^)q今日も頑張ろーね♪
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    よっしゃ(≧∀≦)
    年中‥‥桜を咲かせてみせますww←ムリヤロガ
    ( ̄ー ̄)……
    しんたんに任せるー(≧∀≦)w
    あなたならできますw
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んとな…あのな( ̄ー ̄)
    戦車準備しといてもらえる?ww
    はよ乗りたい
    (ノД`)w
    車長( ・_・)ノ頑張ッてくださいよ
    チュカさん
    p(^-^)qファイト
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    メンタル(T-T)
    あたしも体よりメンタルがw
    (ノД`)ぁぁ
    遊びたい(笑)
    ちなちゃん無理なくp(^-^)q頑張ろねぇ~♪
    

*゜▽゜)ノ シュッ≡≡≡≡≡[嫁]wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。