記事詳細

日記

。。未来へ♪( ´▽`)

36 47

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

週末
楽しく過ごしてますか?

お仕事の方…ご苦労様デス<m(__)m>

ん( ̄ー ̄)

あたしわとィィますと

昨日わ…
仕事終わってから
友達と焼き鳥食べに行ったコケw
(ノ∀`)

修造んち…お泊まりしたけどね…

 ねぇ…darling
 また……テレビつけたままで
 スヤスヤ…どんな夢見てるの(〃▽〃)♪

うん( ̄ー ̄)
去年の今頃わね

修造の寝顔見て(〃▽〃)
キャかわいいわ

とか思ったりw

今わ……
テレビつけたまま
白目で寝る修造を

( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)謎w

ぉ疲れモードだったのか
2人で爆睡( ̄ー ̄)ぷ

んで

プチ早起きして

今日わ…7稼働ヽ( ゜ 3゜)ノあいあいw

とりま…稼働日記わ

また書きマスね(´ー`)ふふw

今日わですね……

母さんが
お友達と一泊で旅行に…行ってるんですわ

そんな母さんから……

プチぉ手紙が置いてありました( ̄ー ̄)ハィ

   ちいへ

    餃子が冷凍してあるので
    焼いて食べなさいな
    
    最近…母は
    ちいが嫁に行く日が近づき 
    枕で涙を濡らしております

    母上は さみしござる
    
    コタツノモリ、ヒノヨウジン

    行ってきまーす
      
             ママ

…………

枕で涙を濡らすて…なんか反対やしw

さみしござるて…なんやろ

んで……コタツノモリからなんで
カタカナになったんやろなww

母上とか書いてて…最後わ
ママやしな( ̄ー ̄)ぷ

ちょい…ワロタけど

ワロタんやけど……

あれ……( ;∀;)なんか涙が出てきた

お母さんに
花束渡すときの曲を

未来へ…にしようかと思ってます

 ほら…足元を見てごらん
 これがあなたの歩む道
 ほーら
 前を見てごらん…あれがあなたの未来♪♪


お母さんが好きな歌だから(´ー`)

今日わ

夕方から…修造が飲み会なので

稼働終了してから

ひさしぶりに
お家で
1人タイムしてます

あとから修造来るけどね( ̄∀ ̄)

結婚式まで
ぁと少しになり

しあわせなんだけど

ちょっぴりせつない

1年と1ヶ月記念日前のちいこデス(´_`。)

つきあった日記念日も

ぁと1回で終わりデス♪

これからわ

結婚式から1ヶ月記念日とかになりますww

(* ̄m ̄)

ちょい…
涙でしょっぱい日記を
読んでくれた方☆ありがとーございます(´ー`)

でわ
また戦車日記…書きますね(´▽`)ぷ

前ログぉ返事完了しました
o( ̄◇ ̄ゞ
いつも遅くなりゴメンナサイね

皆さん
酔い週末をねヽ(''∀''*)ノ

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    きよちゃん…。゜(゜´ω`゜)゜。きよちゃん
    あたしの
    おかん(´▽`)
    ずーっといつも…体を気遣ってくれたり
    修造に対して
    素直になれないときわ
    ブスッとしたらダメてゆってくれたり
    (T-T)
    何回もきよちゃんのコメに
    助けられてきました<m(__)m>
    これからも
    色々聞いてね(*^^*)
    ほんとわ…泣き虫だからw
    てか
    きよちゃん知ってるよね( ̄ー ̄)ァァ
    いつもありがとー♪
    きよちゃんも体調に気をつけてね♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まる姉ーー(T-T)
    カンパイしたいいいw
    優しくて
    乙女な(≧∀≦)
    ちいの姉ちゃん♪
    コメで励ましてくれたり聞いてくれたり
    <m(__)m>
    ありがとーね♪
    これからも色々聞いてね(*^^*)
    元気ちいこで頑張りマス
    まる姉もp(^-^)qファイトね
    
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    母さんの手紙…変だったけどw
    ・゜・(´pωq`)・゜・ぅぅぅぅぅなった
    未来へわ
    歌詞がィィね(^^)
    3月お互い頑張ろうね
    いつもありがとーね(^^)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    この前のログ読んだよ(^^)
    ダークさんドンマイ
    ヽ(;;)ノ
    あたしもログ1回ぢゃ載らないとき
    かなり多いよ(>_< )
    また書いてねぇ
    ( ̄ー ̄)
    超番歌ってください(〃▽〃)
    寒いから風邪ひかないでね
    いつもありがとーね(^^)
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロザちゃん(T-T)うん
    そうだね
    ゴールぢゃなくスタートだね(^^)
    ロザちゃんも
    スタートしたばかりだもんね
    嬉しさも悲しさも
    半分こだね(*^▽^*)
    うんうん
    ロザちゃんからのコメで
    ちょいマリッジダルがなおりました(*^^*)
    ロザちゃんもp(^-^)q仲良く
    頑張ってね♪
    優しコメありがとーね♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    やぱ…未来へわ…ウェディングソング?
    (>_< )
    めちゃィィ曲だね♪
    母さんが…好きな曲だけどあたしも
    好き(*^^*)
    体調に気をつけて準備頑張りマス(´▽`)
    いつもありがとーね♪
    
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    つげたん…遅くなったけど
    息子さんおめでとう。゜(゜´ω`゜)゜。
    ほんとにおめでとう
    (*^▽^*)
    つげたんも息子さんも
    家族みんな笑顔だね(*^^*)
    桜が咲く頃
    あたしわ結婚式(^^)
    つげたんわ…入学式だね(^^)
    いつも励ましてくれて
    ありがとーね♪
    仲良く頑張りマス(´▽`)
    
    *マシューさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    未来へを歌ったんですね。゜(゜´ω`゜)゜。
    ぉ友達めちゃ
    嬉しかったと思います(^^)
    あたし
    今月…結婚しますが
    戦車も乗りますw
    また色々教えてくださいね(*^^*)
    お互い頑張ろう(^^)
    コメありがとーね♪
    
    
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    かりちゃんのお母さんも
    かりちゃんが結婚するときわ
    枕を涙で……。゜(゜´ω`゜)゜。ぅぅ
    ほんとだね
    親への感謝忘れたらダメだね♪
    かりちゃん
    いつもあたたかコメありがとーね(^^)
    これからも聞いてね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なかちゃんが
    ちいちゃんの修造日記好きて
    ゆってくれたとき(*^▽^*)
    嬉しかったんだよ
    稼働ログも
    修造日記もォバカなのに
    ほんといつもあたたかコメをありがとー♪
    結婚しても
    ログるからねw
    また色々聞いてね(^^)
    風邪ひかないよーに
    めちゃ寒いよね(T-T)
    
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    テンチャンにわ
    元気もらったり励ましてもらったり
    <m(__)m>
    婚約パーティーログめちゃ嬉しかった(T-T)
    ちいぼーらしく
    (*^▽^*) 
    うん!!あたしらしく頑張りマス♪
    テンチャン
    ずーっとずーっと聞いてね(^^)
    いつもありがとーね
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさんを泣かしたらダメちいこやん
    ( ̄ー ̄)
    ごめりん<m(__)m>
    ロコさんからのコメで
    笑顔になれたとき
    いっぱいあるよ(*^^*)
    いつもほんとにありがとーね♪
    ロコさんの顔見れると
    なんか安心てゆうか
    ホッとするよ(〃▽〃)
    これからも聞いてね♪
    
    
  • 44. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぶーた(≧∀≦)会いたかったやんーーw
    元気?米ってるかーい(≧∀≦)
    1日
    ぉ友達☆結婚おめ(^^)
    弟さんハピバおめ(^^)
    んで…ぶーた今月ハピバなんや(*^^*)
    HAPPYな3月になりますように
    (*^▽^*)
    元気そうでよかった(*^^*)
    また遊んでな
    おつおつお!!のp(^-^)q頑張れぶーた
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んぢゃプリンいただきまするわ(≧∀≦)
    苺わ
    また買ってきてくれるよな( ̄ー ̄)
    しんたん…優しいもんw
    んぢゃ
    まるごと苺で( ・_・)ノよろしくw
    いつもありがとーね♪
    
  • 45. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん!!お母さんわずーっと
    ちいのお母さんだよね(≧∀≦)ぅん
    優しい言葉ありがとー♪
    しょうねんさん
    治療わ副作用とか痛み
    大丈夫ですか?(>_< )
    しょうねんさんが
    元気になりますように♪痛くないようにと
    願ってます
    コメくれてほんとにありがと♪
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    わぁ‥3月末にかわいい甥っ子さん
    結婚なんだね♪
    豊さんスピーチ( ̄ー ̄)頑張ってね
    甥っ子さん
    きっとめちゃ楽しみにしてるね(^^)
    あたしもしあわせなるねぇ
    (〃▽〃)
    豊さんいつもあたたかコメを
    ありがとーね♪
    嬉しい(≧∀≦)
    
    
  • 46. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ボブちゃん。゜(゜´ω`゜)゜。もうすぐだよお
    嬉しいのに
    さみしいちいこだよおw
    ボブちゃん(^▽^)
    修造日記をいつも読んでくれて
    かわいい絵文字つきの
    優しいコメほんとありがとーね
    ボブちゃんが
    ぉ休みしてたときわさみちかった(T-T)
    またボブちゃんと
    お話しができて嬉しい(≧∀≦)
    これからも
    色々聞いてね♪
    ボブちゃんありがとーね♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちなちゃんママも?( ̄ー ̄)
    いきなりカタカナきたりする?(笑)
    お互いに
    これからもママを大切にしていこうね(^^)
    そして
    お互い少しづつでも
    低血圧よくなるとィィね(T-T)
    無理なく頑張ろう
    ちなちゃんいつもあたたかコメを
    ありがとーデス(*^▽^*)
  • 47. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちぃちゃん
    
    おめありがとう♪
    
    最近はコメ行けずだけど
    見れる時はログ見てるよ!
    
    お互い未来へ向けて
    
    がんばろー\( ̄▽ ̄)/

。。未来へ♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。