記事詳細

日記

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノw

38 31

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ぉ天気わ…ィィのですが
最近…朝6時頃ってめちゃ寒い( ;∀;)w

でも
ちょい前より明るくなってくるん
早くなりましたね(´▽`)

早く恋!!春.:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。

風邪ひき修造さんわ
( ̄ー ̄) 

ちいの
デコチュと
)^o^(
ほっチュと
鼻チュと( ^ (●●)?)=☆ブッフーン♪

ぁとわ…内緒のチュでww

元気になってきました(〃▽〃)

うん( ̄ー ̄)
報告イランガナ…ww

てか
報告だいぢやんな(笑)

今日の…おみくじに

 一発告知系の台に‥…幸運がある(☆。☆)

って書いてあるんやけど

一発告知系て( ̄ー ̄)?

なんやろなw

とりま
昨日…‥…

ちい→なぁ…早く…戦車乗りたいし

修造→‥……‥次わ…戦車か
     サプライズレバーにしときや

ちい→あかんよ…‥今わ…時代わ…戦車やで

修造→‥…てか…結婚したら
    仕事終わりわ…禁止にするか

((((;゜Д゜)))))))

厳しくしようと思っていたら


厳しくされましたww

あかん
こうなったら…‥…結婚するまでに


戦車乗りまくって
サプライズレバーも
折れるくらいぶら下がりまくって

秘宝でお宝…いっぱいゲットして

ばんちょで
鏡さんとォールで遊んでもらい

まどかちゃんとわ
超絶☆親友になって

あとわ
どーしよ( ̄ー ̄)ぷ


とゆうまた
ドーデモエエログ<m(__)m>

トイレさっむ
。゜(つД`)゜。

でわでわ

皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あたしも頑張って仕事しまーすw

やる気なしこ( ~◇) Zzz

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ァーィw
    独身のうちに( ̄ー ̄)
    やりきりますw
    早く子供欲しいし(〃▽〃)
    結婚したらスロも控えめにしなきゃだよ(>_< )
    ロザちゃんわ
    楽しく新婚さんしてるかな(´▽`)
    コメありがとーね♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やぱ2月って寒いよね(>_< )
    最近…朝が寒くて布団恋しいよねw
    独身のうちに
    戦車乗りまくろかしら( ̄ー ̄)こわ
    ななちゃんわ
    最近なに打ってるん?
    (^^)
    日曜日楽しめたかな
    いつもありがとーね(´▽`)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うん
    ( ̄ー ̄)
    エロログに見えたんわ
    たぶん…ひろだけやなw
    エロくないやん(*´ω`*)ぶ
    日曜日わ
    お出かけしたん?仕事?(*´ω`*)
    あ
    ひろがセノビールくれたおかげか
    なんかちょい背が伸びた気がするわww
    ありがとーな( ̄ー ̄)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    内緒ぢゃなかったε=ヾ(*~▽~)ノ
    みんなに内緒とか
    できやんわ(〃▽〃)ふ
    伝ちゃん 
    週明け稼働頑張ってね(´▽`)
    いつもコメありがとーね♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    鼻チュわ(〃▽〃)鼻でチュすることw
    ほっチュわ
    ほっぺな)^o^(
    説明いらんよなww
    なかちゃん
    早く体調よくなるとィィね(^^)
    無理なく過ごしてね♪
    いつもありがとーね(´▽`)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うん
    デコチュわ(´▽`)
    元気になるおw
    かりちゃんもお試しあれ( ̄ー ̄)
    稼働頑張ってるかな?
    かりちゃんいつもありがとーね♪
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    週末ガール終わっちゃたね(T-T)
    休みって早いよね
    でも(☆。☆)
    今週…祝日あるね!!めちゃ嬉しい(*´ω`*)
    フクちゃんもお休みかな
    稼働勝ちおめだね♪
    あたしわ( ̄ー ̄)
    またログりますw
    フクちゃん風邪ひかないよーにね(´▽`)
    いつもありがとーね♪
    
    *かきぴーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    かきぴーちゃん…(〃▽〃)
    誉めすぎでふよw
    ちいわ
    かわいくないある( ̄ー ̄)チンw
    でも
    素直でかわいくいられる努力わ
    しなくちゃね(´▽`)
    かきぴーちゃん
    これからも色々聞いてね(^^)
    かきぴーちゃんの
    ぉ顔見れると嬉しいよ(´▽`)
    お互い頑張ろうね♪
    コメありがとーね
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    今日めちゃ寒い(>_< )
    マユ凍らないでにゃ…
    マユの心わ(´▽`)
    あったかだよ
    悪いのわゲンノスケ…o(`ω´*)o
    またお仕置きしとくからw
    てか
    マユ( ̄ー ̄)
    ガルパンで戦車を洗車するステージあるんだよ
    (笑)
    マユログ
    ポチッしたけどまたゆっくり読むからね(´▽`)
    風邪ひかないよーに
    あったかしてね♪
    コメありがとーね(*´ω`*)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    チュ効果で
    7稼働わ
    2人仲良く( ̄ー ̄)むふw
    またログるね♪
    ちなちゃんログ
    ゆっくり読むからね(´▽`)
    いつもかわいいにゃ
    (〃▽〃)
    ちなちゃんコメありがとーね♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    魔法少女から→戦車少女にww
    ( ̄ー ̄)ふ
    ちいこ頑張ります!!
    (`_´)ゞ
    あかやんもファイトね♪
    いつもコメありがとー(´▽`)
    
    *紅牙蒼龍さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ハイハイ(´▽`)
    ガルパンです♪まだ2回しか
    打ってないですが(ノД`)
    紅牙さんわ
    よく打ちますか(´▽`)
    コメくれてありがとーデス♪
    戦車道(`_´)ゞ
    頑張ります♪
    紅牙さんもp(^-^)q頑張ってくださいね
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *そるてぃーさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    春になったらぉ嫁に行くのです(〃▽〃)
    ちょい不安(笑)
    そるてぃーさん
    ガルパン打ちますか?
    (´▽`)
    あんこうさんチーム
    撃て撃て撃て( ̄ー ̄)
    マウス引いてみたいなぁ
    そるてぃーさん
    コメ嬉しかったデス(^^)
    ありがとーね(´▽`)ノ
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ピンクログ(〃▽〃)ィィ響きww
    ひろわ
    エロログて( ̄ー ̄)微妙w
    あたしな
    とりま…秘宝わ
    厳しいで
    洗車で頑張ってみるわ(´▽`)やばぃ?(笑)
    ぴーこも
    p(^-^)q
    頑張ってな♪ 
    いつもありがとーね(´▽`)
  • 29. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん  ログポチットナσ
    (o^-^o)/
    コメは少しの間控えてるから ゴメンね
    (  ;∀;)
    親孝行だね♪(*´ー`*)
    独身生活も  後ちょい。楽しくね♪
    
    あっ!心配しないでね(o^-^o)
    マイペースでやってるから♪
    板だけ  顔出してるねん(^ー^)
    
    んじゃ  お昼食べて頑張ろう!
  • 30. 紅牙蒼龍さん 紅牙蒼龍さん
    いやぁ、そんなには打たない(;^_^A私も2回くらいですが、天井手前で当たって単発で萎えました(T▽T)
    今は、マジハロ5と鉄拳エンジェル待ちですね(´∀`)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うん
    (`_´)ゞ了解!しました♪
    マイペースでね
    んで
    元気なら安心やけどほんとに?
    (>_< )
    大丈夫かな?頼りないかもだけど
    なんかつらいときわ
    聞くからね(*´ω`*)
    またまた
    週末わ…ゆっくりサイト見れてなくて
    昨日も
    プチイソで見れてなくて
    ぉ返事遅れてごめりんね<m(__)m>
    まる姉
    あたしわ…板参加してないけど
    またまる姉と
    話せるよね(>_< )?
    また時々でィィから
    ぉ顔見せてね♪
    コメありがとーね(´▽`)
    
    *紅牙さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あたしわ…なんとか2回目の
    戦車道で勝てたので( ̄ー ̄)
    また打ちます(笑)
    紅牙さんわ
    マジハロ待ちだね(*^▽^*)
    鉄拳も入るんや
    (≧∀≦)
    どっちも2月?
    楽しみだね(´▽`)
    頑張ってね♪
    コメありがとーね(^^)

(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。