記事詳細

日記

すき焼きパワーで…絶好調?(*´艸`*)ァハ♪w

42 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おつかればんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

休み明けて…
ダールダル週間(´・ε・`)w

低血圧が…止まらないw

(*´0)ゞファァ~~♪

プチ休憩に…サササッと

ログりまふ( ̄ー ̄)むふw


昨日わ( ̄ー ̄)

修造も残業なしこ

もちろんあたしも…普通に終わり

さぁヾ(  ̄▽)ゞいったろか…

ッてか…

あたしより…プチ賢い?w
修造わ

修造→ちい…行くなら明日やで( ̄ー ̄)
   今日わ…あかん!!

そりゃまあ

7のがィィわな( ̄ー ̄)


てことで

修造ん家で

でん

(・∀・)キター!!

すき焼き

肉キター(・∀・)w

あ( ̄ー ̄)

お久しぶりな…お兄ちゃんがいる(≧∀≦)

お兄ちゃんわ…
勤めてる会社の近くで
彼女さんと暮らしてたみたいですが

。゜(つД`)゜。
今わ…一人暮らしみたいでふ

そして…

去年見たときわ…小栗旬だったのに

なんか…違うw

o(T◇T)oオオオン?

誰かに…似てる( ̄ー ̄)

じゃん

とにかく明るい…人やわw

お兄ちゃん…ちょいポチャリました( ̄ー ̄)ゥィ

たぶんね

小栗旬が…ちょいポチャると

安村さんになるよ?(≧∀≦)

よーゆわんだけどな( ̄ー ̄)ぐふ

でもな

お兄ちゃんにわ…

兄ちゃん→ちいちゃんさ
     去年わ…なんとなく   
     えけびの紙飛行機の子に 
     似てるきがしたけど

うん( ̄ー ̄)ぐふ

気がしただけなw

兄ちゃん→よく見たら
     似てないわ

o(´д`)oァーゥーw

まあ…

最初から…さや姉みたいに
かわいくないから…ィィけどな
( ̄ー ̄)

したらば

兄ちゃん→ゲームのCMに出てくる   
     せーせこ…せーせこ働く
     こんなのできましたぁ
     ッて子みたいやん( ̄ー ̄)

(´ヘ`;)?

それッて…子供やんな?

(笑)

とりま…( ̄ー ̄)

おとんにわ


ぢ…なおったか?ゆわれ

お正月休みちゆ……

痛い…痛いて騒いでたから

バレてますww

でも

みんなが…ちいのお皿に

いっぱい…お肉を入れてくれて(≧∀≦)

優しい家族に

感謝な…夜でちたよ(〃▽〃)ハィ

そんなかんぢで

肉パワー満タンd( ̄◇ ̄)b グッ♪

仕事頑張って

おわたら( ̄(エ) ̄)ノファイトするわw

7稼動の方☆頑張ってねー(≧∀≦)

でわでわ

サササッと書いたログ終了( ̄ー ̄)ゥィw

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

皆さん
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

(´∀`*)ノシ またね♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あのな‥( ̄ー ̄)
    たぶん安村さんて…痩せたら
    ェェ男やでw
    (笑)
    まる姉…風邪よくなった?
    寒いので暖かくして
    ゆっくり体を休めてね(^^)
    いつもコメありがとー♪
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    肉パワー。+。゜☆(σ''∀'')σ ハィ♪
    しょうねんさん
    病気わ…つらいけど
    前向きな気持ちで頑張ってるから
    きっとィィことあるよ(^^)
    でもしんどいときわ
    いつでも聞くからね♪
    コメありがとー♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    パワー満タン( ̄ー ̄)ハィ♪
    なんでかとゆうと
    明日から…連休だから(≧∀≦)
    ゴルちゃんわ
    休みかな?お仕事かな?
    今日寒いから暖かくしててね(〃▽〃)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    7ッて…出る気がするけど
    回収っぽいよね。゜(゜´ω`゜)゜。
    あたしも7弱いよw
    7だけ違っていつもやけど(>_< )
    ちなちゃん
    風邪?(ノД`)大丈夫かな?
    ヌクヌク
    コタツで温まってね(〃▽〃) 
    ありがとーね♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    みんな優しいよ(〃▽〃)
    ココのみんなも優しいし(〃▽〃)
    ちいわ…しあわせよ
    (≧∀≦)
    酔いたん…酔い週末をね♪
    いつもありがとー♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    今日わ…すき焼き食べたかな(≧∀≦)
    またラブ嬢頑張ってね
    (´▽`)ノ
    コメありがとーね(〃▽〃)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造の兄ちゃん( ̄ー ̄)
    去年わ…かっこよかったよw
    今わ…安村さんなw
    ( ̄ー ̄)…
    修造わ…松坂桃李だよ(≧∀≦)
    ッてか似てないけど(笑)
    ななちゃん週末わ
    お休みかな?ゆっくり休んでね(*^^*)
    いつもありがとーね
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あけましておめでとう(≧∀≦)
    ぶーた
    今年も仲良くしてにゃ(〃▽〃)
    まぢ
    痔(*TーT)人(TーT*)仲間?ww
    てか
    痛いよな(ノД`)
    大丈夫ぶーた?ちいわ…なおったけど( ̄ー ̄)
    おつおつお!!
    
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ァィ( ̄ー ̄)   
    とにかく明るい小栗旬w
    使ってね(〃▽〃)
    うーちんログ
    ゆっくり読ませてもらってから
    コメいきまーす( ̄ー ̄)ハィ♪
    ちいわ
    眠くて半分白目w 
    (*´ω`*)
    うーちんもゆっくり休んでね(´▽`)ノ
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぴょんぴょんしてサプライズレバーw
    ( ̄ー ̄)
    それィィなぁ
    よし!!また頑張るよ(´▽`)ノ
    シンさんもp(^-^)qファイトね♪
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *益さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    寒いよね(>_< )
    風邪ひかないよーにね(〃▽〃)
    暖かくしてゆっくり休んでね♪
    益さんコメありがとーね♪
    (´▽`)ノ
    
    *あまたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    きゃー(≧∀≦)あまたんありがとーヂw
    この前のあまたんの
    ログ読んだよ(〃▽〃)
    あまたんィィ
    ( ̄ー ̄)♪
    また…おもしろぃの書いてね(*^^*)
    楽しみにしてるよ
    (*´ω`*)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    すき焼きわ( ̄ー ̄)おいちね♪
    ご飯もいっぱい食べれちゃうよね(≧∀≦)
    かりちゃん
    お休みかな?よい週末をね(*^^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    すき焼きパワーわ
    届いたかにゃ( ̄ー ̄)ゥィw
    稼動わ
    連休明けかな?(≧∀≦) 
    勝ち伝こい!!
    酔い週末を(´▽`)ノ
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あたしも豆腐と白菜好きよ(≧∀≦)
    特に…豆腐わ
    毎日でも食べたいわ(≧∀≦)
    なかちゃん
    最近わ…稼動ッてないかな?
    こっちも
    ちょい寒いよ(>_< )
    お互い風邪ひかないよーにしようね(´▽`)ノ
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ヵカカかかかか~もーんw
    (("ヘ(''∇''*) オイデッ♪
    すき焼き&ビールィィね( ̄ー ̄)♪
    ロコさん
    風邪なおったかな?大丈夫?
    無理なくね(^^)
    いつもコメありがとー♪
  • 34. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちいこ様
    
    肉ですと~(°□°;)(笑)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *板さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    板さんごめんにゃ(>_< )
    お返事が……書いてなかった
    まぢごめんね
    <m(__)m>
    板さん 
    とにかく明るい人(☆。☆)来るん?
    見てきた?まだかな?
    (≧∀≦)
    コメありがとーね♪
    遅くなてほんとごめんね。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    肉ですわーーw
    ってかもう肉の味…忘れた(笑)
    またすき焼き食べたいわぁ
    ( ̄ー ̄)
    ありがとーね♪
    ダークさん寒いね(T-T)
    風邪ひかないようにね♪

すき焼きパワーで…絶好調?(*´艸`*)ァハ♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。