記事詳細

日記

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばぁぁあw

34 32

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

なんだか…12月とわ
思えない‥気候デスよね(゜ヘ゜)?

金曜日だったか…
こっちわ25℃くらいだたみたいよ

冬ちゃうやんw

(゜Д゜)w

この前わ…

載らない攻撃…(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

からの~♪

連続載りで‥パニクったあたしに

優しいコメをくださった方々

( ;∀;)←感激ちいこ泣き

ホントにありがとーございました

金曜日→忘年会♪♪

昨日→女子会♪♪

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア…謎w

サイトを見れてなくて

お気に入りの皆さんの…ログ見れてません
(´_`。)グスン

コメれてなくてごめんね

前ログの…お返事も
まだできてなくて(´。・д人)ゴメンヨゥ...

ちょいとだけ

ォバカを公開ww

コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

(笑)

酔っ払いな…ォバカっぷるヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

えけびごっこで…盛り上がるww

(* ̄m ̄)ァホw

修造→ちい…ときめきキュンキュンモードやってや

ちい→もしもーし
   ちいこデース(〃▽〃)
   あなたの…1位になりたいな♪

くるッと回って

ハィ…チルル

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!?

 ♪ワタシに…期待しなーいでぇ

理想の…彼女になーんて…なれないのお

プレッシャー♪♪♪

・゜・(*ノДノ)・゜・アウw

もうすぐ…誕生日きて

1つ…年が増えるのに

やばたん…加速ちう( ̄ー ̄)ぐふw

二日酔いわ…

大丈夫なので( ̄∀ ̄)

とりま…

今日わ

稼動かな( ̄ー ̄)♪

たぶんなw

うん…まあ…予定やでわからんけど(笑)

皆さんのログ

(*´∀`)

ゆっくり読ませてもらってから

コメしますね(〃▽〃)

お返事
遅れますが…書きますので
また
覗いてくださいね[壁]д・)ノチラ

でわ

皆さん(*´∀`)♪

酔い…日曜日を♪♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしのほうこそ
    つげたんログに…いつも癒やされてるよ
    (*´∀`)
    また
    綾小路つーも楽しみにしてる( ̄ー ̄)w
    つげたんコメありがとー♪
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (^^)
    ァィw
    ォバカっぷるでふw
    あたしたちが…真面目カップルになたら
    なんか…変やろ(笑)
    たけちゃん
    お仕事かな?お疲れさま(´▽`)ノ
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    週末わ…なんかあっという間に
    終わる(T-T)
    青春やでかな?(笑)
    テンチャンログ
    心温まりました(*´∀`)
    風邪ひかないようにして頑張ろうね(´▽`)ノ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    週末わな( ̄ー ̄)ハート目w
    週明けわ
    眠くて…白目( ̄ー ̄)ぷ
    まる姉お疲れさま♪
    ちょい寒いね(>_< )
    風邪ひかないようにね(´▽`)ノ
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    きゃwシンさんにォバカっぷる
    ゆわれて嬉しいやん(笑)
    まだまだ
    加速しまっせ( ̄ー ̄)w
    昨日
    まどかちゃんでプチ勝ちしたよ(≧∀≦)
    シンさんわ
    調子どう?
    いつもありがとね
    にぱー♪
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ォバカっぷるわ…冬も暑いでふw
    ヤバいな(笑)
    ダークさん
    ログ読んだよ
    コメできてなくてごめん(>_< )
    でも
    ちいこわ…ダークさんファンよ(≧∀≦)
    風邪ひかないようにして
    頑張ろうね♪
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    酔い酔い日曜日やたよ(〃▽〃)
    てか
    週末わ…楽しいから早い(*´ω`*)
    仕事わ
    長いw
    酔いたん
    修造ノ花…頑張ったよ( ̄ー ̄)
    まだまだ…ガロる勢いやわ(笑)
    酔いノ花も
    ファイトやで( ̄ー ̄)w
    いつもありがとー♪
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    プチお久しぶりデス♪
    豊さんも12月生まれヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
    いっちょだね♪
    コタツムリも
    いっちょよ( ̄ー ̄)
    あたしもコタツだいすきだからね(笑)
    風邪ひかないようにして
    お互い頑張ろうね(´▽`)ノ
    コメありがとーね♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    え
    かわいい(〃▽〃)照れるやんww
    かわいくないけど
    えけびの真似すると
    修造喜ぶw
    ァホなだけよww
    ぶーた連休中やろ?
    (≧∀≦)
    頑張ってる?調子どおよ?
    おつおつお!!
    ログ楽しみにしとるで( ̄ー ̄)な♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ゴルちゃんわ…お誕生日来月だね(*´∀`)
    ログ読んだよ♪
    あたしわ
    クリスマスイブだよ( ̄ー ̄)ァィw
    もうすぐだよお
    ゴルちゃんサンタさん
    待ってるわw
    (´▽`)ノにゃは♪
    日曜日わ…あっという間だね(T-T)
    今週もお互い頑張ろうね♪
    いつもありがと(^^)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ホント…12月てかんぢぢゃないよね
    いつももっと寒いもんね(>_< )
    ハーイ
    バンザーイ(@^▽^@)w
    ォバカログに
    いつも温かコメありがとー♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うひゃ
    バンザーイ(@^▽^@)w
    これからも
    ォバカっぷるを…よろしくね(*´∀`)w
    ちなちゃん
    今日もお疲れさまでした(^^)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    カレンダーね♪
    まいにち☆修造ね(*´∀`)
    来年
    結婚したら…まいにち
    いっちょなので(〃▽〃)
    買わなくてもおけw
    (笑)
    今年わ…ガロのカレンダー狙ってるかもだわw
    バースさん
    風邪ひかないようにして
    頑張ろうね(^^)
    鬼嫁さん元気かな?
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぅぉ(〃▽〃)
    なかちゃんも
    えけびごっこしよー(*´∀`)♪
    ときめきキュンキュンモード
    誰で
    電話しよーかな?(笑)
    誰がィィ?
    なかちゃんわ…さや姉かな?(*^^*)
    ホント
    こっちわ…暖かいよ♪
    明後日くらいから寒いみたい(T-T)
    なかちゃん
    お疲れさま(´▽`)ノいつもありがと♪
    
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *キョンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    もおすぐ…つきあって1年デース( ̄ー ̄)
    キョンちゃん
    オールナイトまでに
    体調整えてね♪
    絶対…インフルだめよ~w
    (^^)
    コメありがとーね♪
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うんうん
    忘年会わ(≧∀≦)ちと飲みすぎたw
    ペンちゃんわ
    お酒好き?
    あたしわ( ̄ー ̄)
    だいすき(笑)
    ペンちゃん
    こぱんだ☆めちゃかわいくて
    癒やさたよ(〃▽〃)
    忙しいのに
    ホントありがとー♪
    ペンちゃんも…体調にわ
    気をつけて頑張ッてね(´▽`)ノ
    コメありがとー♪
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ありゃ
    ロコさん宛て…飛んじゃったかにゃ(T-T)
    ロコさん 
    (^-^)人(^-^)
    飲も♪飲も♪
    のみほやな( ̄ー ̄)ゥィw
    ロコさん
    体調大丈夫?ロコさんのところわ
    寒いかな?
    こっちわ…全然寒くないのさ(・・;)
    お互い
    無理なく頑張ろうね(*´∀`)
    いつもありがとー♪
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    フクちゃんも
    忘年会&女子会だったのね♪
    (´▽`)ノ
    楽しめたかな?
    フクちゃん…お酒つおい?( ̄ー ̄)
    週末…フクノ花に
    なってきたかにゃ?
    (≧∀≦)
    それなりガール頑張ろうね♪
    フクちゃんいつもありがとね(*´∀`)
    
    

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^・ω・^=)/ ばぁぁあwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。