記事詳細

日記

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzzw

36 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

この前わ…
ログが…(*´∀`)
上乗せしちゃッた!!w

てか…(゜Д゜)
ビックリしまちた(笑)

お見苦しくて
すみません( ;∀;)

それなのに…たくさんのコメや拍手を
(つ∀`).+°o*。.''アリガトッございました☆

駄菓子菓子…

昨日…書いたヤツわ…

またしても…載りませぬ(。=`ω´=)ぇ?w

まあ
懲りずに…頑張りマース( ̄ー ̄)w

7の日わ…

プチッと残業で…

ホールにわ…行けなかた。゜(つД`)゜。

修造も…残業で

帰りに…うちに来て

2人でカレー食べてから

ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\コタツの森へww

修造が

起きないバシィ!!(  ̄ー ̄)ノ☆(*_ _)。o○

必殺技…

(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;''.アベシ!!?で

起こしてから

ちいこわ…また

ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\コタツの森へw

あ( ̄ー ̄)

大丈夫!!

コタツの先生…みっちゃんから教わった

低温で…首まで潜る!!←これィィ(〃▽〃)

ぐで…

( ~◇) Zzzw

寒いなぁ…

今日も…頑張りましょー♪

ヽ(''∀''*)ノ

また

ゆっくりログりまふw

皆さん…風邪ひかないよーにして

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

でわ
でわ

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. みっちJr.さん みっちJr.さん
    コタツは日本の有形文化財よ( ´∀` )b
    
    みんなも、遠慮しないでコタツに入ろう(・∀・)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *運ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    駄菓子菓子w
    的な…展開が多いちいこだよ( ̄ー ̄)ぐふw
    運ちゃん
    お互い頑張ろうね(*^^*)
    ドカーンと…花咲きますように(´▽`)ノ
    
    *やじるん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ポチだけでコメれなかたけど(>_< )
    わさおログ☆ィィ(〃▽〃)
    わさおかわいいよね♪
    あたしも…朝わ…( ~◇) Zzzあかんw
    やじるん
    頑張ろうね(*´∀`)コメありがとーね♪
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    必殺…ずる休み作戦( ̄ー ̄)
    成功したかにゃ?
    ガルパン?ん( ̄ー ̄)
    また結果ログ待ってるから書いてね♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    12月にしてわ…暖かいかんぢもするw
    今日わ…雨みたい(T-T)
    お互い頑張ろうね
    にばー♪
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    疲れて帰ってきて
    色々して…コタツに入った瞬間が
    いちばんホッとする(笑)
    (´ー`)☆
    まる姉いつもありがとーね(*´∀`)
    体調に気をつけて頑張ろう♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    みっちゃんわ(*´∀`)
    素晴らしいコタツの先生よ♪
    きちんとコタツムリしたら
    風邪引かないw
    伝ちゃんもコタツの森へ♪(´ε` )
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コタツで寝たら…ほぼ…修造の勝ちやでw
    休み前わな( ̄ー ̄)
    逆お泊まりのときもな( ̄ー ̄)ぷ
    かりちゃん
    寒いから体調に気をつけて
    頑張りましょー(*´ω`*)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    みっちゃんから教わったコタツ講座わ
    ィィ(〃▽〃)♪
    ダークさんも…おいで( ̄ー ̄)
    コタツの森w
    風邪ひかないよーにね(*´∀`)
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    週末頑張るね(*´∀`)
    ッてか…忘年会があるから
    二日酔いにならなければw
    もうちょい頑張ッたら
    年末年始や( ̄ー ̄)
    ゴルちゃんもファイトね♪
    体調にわ…気をつけてね(*^^*)
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちびまる子ちゃんみたいに
    コタツ背負って…歩きたいww
    やめられないコタツムリ( ̄ー ̄)ぷ
    寒さに負けず
    頑張ろう(´ω`)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コタツでご飯な( ̄ー ̄)ゥィw
    米王ぶーたわ
    春夏秋冬…毎日米やなw
    (*´∀`)ィィ♪
    連休に備えていっぱい食べてな(*´ω`*)
    おつおつお!!
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なぜ…フクちゃんの癒やしコメが
    飛んじゃうんかな(>_< )
    なにが
    ダメなのかが…わからんからかなちねぇ(T-T)
    フクちゃん
    いつもありがとーね(*´∀`)
    それなり木曜日頑張ろうね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コタツから出るとき
    悲しくて・゜・(´pωq`)・゜・になるw
    だラ子なちいw
    ぴーこ
    12月絶好調?(o´∀`)bすごぃ!!
    去年
    ばんちょで万枚出したの12月やったよな?
    ぴーこ
    今年も最後に万枚や(@^▽^@)ファイト♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ん?ww
    悪い悪い。゜(゜´ω`゜)゜。
    なんの話しか…よーわからんなw
    とりま( ̄ー ̄)
    鉄板貧乏にならんように頑張るわ(笑)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うん
    (=´∀`)人(´∀`=)ねよかw
    ッて
    朝やった(>_< )
    もっと寝ていたいなぁ( ̄ー ̄)ふ
    ロコさん
    風邪大丈夫?暖かくして
    ひどくならないように無理なくだよ(*´ω`*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コタツと…サプライズレバーがあればw
    この冬を
    乗り越えられるわ( ̄ー ̄)ぷw
    なかちゃん
    最近わ…稼働ッてないかな?
    いつもコメありがとーね(*´∀`)
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    みっちゃん
    低温で…首まで←これわィィ(〃▽〃)わw
    コタツラブやな
    ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
    今日も…お互い頑張ろうね♪
    

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzzwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。