記事詳細

日記

11ヶ月な2人ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ w

44 43

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

日に日に…寒くなりますねぇ

ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\冬眠したいッ!!w

むふ

( ´艸`)ふ?w

無事に…11ヶ月記念日が過ぎまちた☆

いつも優しい(〃▽〃)
皆さんのおかげだと…感謝しています

(つ∀`).+°o*。.''アリガトッございます♪

んん( ̄ー ̄)…

今月わね

修造もあたしも
誕生月なのでふ( ̄ー ̄)

でん

修造わ…来週なのよね♪

ちい→なあ
誕生日なに欲しい?

\(//∇//)\

ちい心の叫び→どーしよ

ちいが欲しいに決まっとるやん

とかゆわれたら…(〃▽〃)いやんww

ソワソワw

(*ノェノ)

修造→うん
車!!

ハッ?

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル……

ちい→……
車てさ…結婚したら
軽にしてほしいくらいなんですけど(=_=)

修造→まあ
僕…ガロで車…買うで…見とれや( ̄ー ̄)

ハッ?

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルw

ガロ
打たんと普通に買ったほうが


ィィよ( ̄ー ̄)…ゥィww


んで

修造→ちいわ…誕生日なに欲しいんや?
きゅうべーか?
はちべーか?
どっちも買ったるで( ̄ー ̄)

あ…えけびのアルバムにするか?ww

ヘ(''◇''、)/~ ゥヶヶヶ...

ちい→マンション!!

修造→(   -  _  -  )

相変わらず

寒くなても

頭に…花が咲いてる

ぉばかっぷるw

年明けたら

1年記念日(〃▽〃)

大丈夫かww

こんな
ワタシだけど
笑って許してね~♪♪

ッことで

仕事頑張ろか(´_`。)

皆さんも
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

でわ

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    年明けたら1年(〃▽〃)
    うん
    お互い…欲しいものデカいやろw
    これからも仲良く頑張るね(*^▽^*)
    いつも聞いてくれてありがとー♪
    たけちゃん…よい休日だったかな?(´▽`)ノ
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いやん(〃▽〃)
    ちなちゃんわ…ォバカぢゃなくて
    カワユスさんだよ(^^)
    コタツ到着した?
    (*^▽^*)
    コタツで寝たらダメよw
    ↑あたしが…ゆったら変やね(笑)
    ちなちゃん
    体…冷やさないように暖かくね(^^)
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *いーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ホントわね…結婚記念日も
    12月がよかったの(ノД`)
    でも(〃▽〃)
    しあわせw 
    いつもォバカログなのに優しいコメ
    ありがとーね(^^)
    いーちゃんログ
    ポチッ(*´ω`*)読みまちた
    風邪ひかないよーに暖かくしてね♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ダメダメw
    コタツの森わ…だいぢです(笑)
    今日わ…冷えるねぇ(ノД`)
    へむちゃんもコタツムリ?( ̄ー ̄)
    へむちゃん応援ありがとー♪
    あたしも
    へむちゃんを応援してますわよ
    (´▽`)ノファイト♪
    ありがとーね(*^▽^*)
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    しあわせハィ(ノ*''‐'')ノ ☆送信w
    てか
    かりちゃんもしあわせでしょ?
    ( ̄ー ̄)
    いつもコメありがとーね♪
    寒いから風邪ひかないよーにして
    元気かりちゃんでファイト(*^^*)
    稼動頑張ってるかな?
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    フクちゃん…いつもいっぱい
    癒やしや優しさありがとーね(^^)
    つきあいはじめのときから
    フクちゃんの優しいコメに
    癒やされたり…元気もらってるよ
    (〃▽〃)
    仲良く頑張るね♪
    フクちゃん…明日頑張ったら
    週末ガールだね( ̄ー ̄)
    風邪ひかないよーにしてね♪
    いつもありがとー(*^^*)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひろなら…買えるで( ̄ー ̄)ゅめ☆
    最近わ
    スロよりパチやな?
    ログ楽しみにしとくわ(*´ω`*)
    頑張ッてや(´▽`)ノ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    誕生日な(*´∀`)♪
    マンションw
    元気で健康なら( ̄ー ̄)ィィよね♪
    仲良く頑張るね
    まる姉…今日寒いね(ノД`)
    風邪ひかないよーに
    暖かくして休んでな(^^)
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あさやんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢで…車買うより売らなきゃ(>_< )
    ッてなるよねw
    修造わ( ̄ー ̄)
    買う気でいますが(笑)リームーw
    あさやんさんわ
    稼動頑張ってますか?
    寒いので風邪ひかないよーにね(^^)
    コメありがとーね♪
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    1年…なんか早いよね(*´∀`)
    いつもPちゃんに
    聞いてもらったり励ましてもらえて
    うれちいこだよ(〃▽〃)
    ちいのお姉ちゃん
    ぴーこ( ̄ー ̄)
    これからも色々聞いてね(^^)
    Pちゃん
    寒いから風邪ひかないよーにね♪
    いつもありがとー♪
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    1年…早いね(・・;)
    この前まで暑かったのに
    冬だねw
    寒くてもビールわ( ̄ー ̄)
    おいちねw
    ロコさん
    いつもコメくれてありがとーね(*´∀`)
    ロコさんわ
    優しくてオモロい( ̄ー ̄)
    これからもいっぱい聞いてね♪
    お互い…マイペースで頑張ろねぇ(^^)
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    マユちゃん…寒いね(ノД`)
    そろそろ爆弾低気圧くるかなぁ
    かなちね( ̄ー ̄)
    でも
    去年もこの寒い12月…
    マユちゃんのあったかコメで
    ぬくぬくなりまちたよ(^^)
    低気圧も…泣き虫も
    いっぱいポイッ(-_- )ノ⌒してくれて
    ホントありがとー♪
    マユちゃんのお部屋
    (*´ω`*)むふ♪
    もちろんありますw
    チキンラーメン食べよね(*´∀`)
    マユちゃんありがとー♪
    風邪ひかないよーに暖かくしててね(^^)
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    米なww
    おけ( ̄ー ̄)w
    BMな( ̄ー ̄)……
    てか
    うちわ…結婚したら2台とも
    軽にしますw
    ヽ(;;)ノ
    ぶーた
    頑張れ(*^^*)
    えけび打ってみて( ̄ー ̄)
    
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マンションね( ̄ー ̄)
    ぐでマンションにしよっか(笑)
    みっちゃん一階で
    ちい…二階な(^-^)人(^-^)
    みっちゃん
    ばんちょまた頑張って(*´∀`)
    
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こちらこそ(>_< )
    お返事遅くなりごめんね
    シンさん
    いつも温かいコメありがとーね(*´ω`*)
    まどかちゃんの
    ご機嫌わ…どお?( ̄ー ̄)
    12月…お互い頑張ろね♪
    風邪ひかないよーにね
    (´▽`)ノ
    にぱー♪
    
    
  • 42. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    お昼にコメしたのに
    飛んでるわぁ~(ToT)
    
    コメありがとう(≧∇≦)修造くんとちいちゃん同じ月なんだぁ(^w^)
    今月はイベント続きだね(≧∇≦)
    
    あっ!修造くん
    パチで車…貯金してのが早いかも(゜∇゜)
    
    
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    いつも聞いてくれてありがとーね(*´∀`)
    去年わ
    12月…歌番組で
    キスマイと関ジャニ∞が
    出てるー♪(´ε` )ッて
    かずちゃんとお話し☆したよね(^^)
    1年早いね
    (*´ω`*)
    かずちゃん 
    風邪ひかないよーにね♪
    うんw
    修造わ…車買うんなら
    パチぢゃなく貯金と
    節約してもらいます( ̄ー ̄)ぷ
    かずちゃん
    また色々聞いてね(´▽`)ノ

11ヶ月な2人ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。