記事詳細

日記

。。人生は…紙飛行機…d(*・ω・*)b♪

40 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

サムィィ

(Tーヾ)エグエグ...w

昨日わね…‥

おみくじの…おすすめ機種が

パチスロAKB薔薇の儀式ッて

( ̄∀ ̄)v

ゴールドの物を…持って行けばィィ♪

みたいな( ̄∀ ̄)

ん?

ゴールドの物て

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?ww

てか

残念ながら

プチ残業で

(o゜д゜o/)/

行けなかったわ…w

つーかーれーたーしーー

(´_`。)グスン

まあ…‥

ちょい…凹む日もあるよな( ̄ー ̄)ゥィw

寝たら…なおったわw
( ̄ー ̄)ゥィ♪


 ♪朝の空を見上げて~
 今日という1日が~♪
 笑顔でいられるように…そっとお願いした~♪

 時には…雨も降って…
 涙もあふれるけど~♪
 思いどーりにならない日は…
 
 明日頑張ろう~♪


 ♪人生は…紙飛行機…
  願い乗せて…‥飛んでいくよ
  
  風の中を力の限り
  ただ…‥進むだけ

  その距離を…競うより
  どう飛んだか
  どこを…飛んだのか

  それが…‥一番大切なんだ

  さぁ♪心のままに
  365日~♪♪

 
えけびの

365日の紙飛行機♪

(´ー`)☆

めちゃ…‥ィィにゃ♪

西野カナやんの…‥新曲より…好きかも( ̄ー ̄)♪

んで☆今日の…おすすめ機種

パチンコAKB薔薇の儀式
なんとかまゆゆversionッてw

超絶……‥かわいい!!ちいちゃんw

朝から…テンション高いッちゅーの

ヾ(゜┏д┓゜)ノ゛ バカー?笑

てか
サムィィ。゜(つД`)゜。

いつもの通勤道路が

工事予告してたから

違う道路で…来たら

早く着いたw


でわ( ̄ー ̄)

今日わ

仕事オワテから

行けるかなw

勝ち報告…待っててね( ̄ー ̄)wぷ

んぢゃ

今日も頑張ろう(´ω`)

皆さんも…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデスク♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 26. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ちいチャン♪ただいまm(__)m
    ご心配お掛けしました(((^^;)
    まだまだ全て解決ってわけじゃないけど、
    ぼちぼち無理なくやってくんで
    またヨロシク(^^)d
    
    ちいチャンは毎日happyかな(*≧∀≦*)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うんうん♪聞いてみてにゃ(*^^*)
    歌詞がめちゃィィわあw
    たけちゃん
    体…楽になってきたみたいでよかった(´▽`)ノ
    もうすぐ12月だあ
    お互い無理なく頑張ろね(*´ω`*)
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    寒いからコタツムリだね( ̄ー ̄)w
    へむちゃん
    大丈夫!!あたしもうまく飛べない子w
    でも
    どう飛んだか…がだいぢww
    (@^▽^@)
    マイペースでいこー♪お互いにね♪
    へむちゃん稼動かな?頑張ってね
    
    
  • 28. ななうりさん ななうりさん
    ちいちゃん\(^_^
    
    誕生日コメありがとう\(^o^)/
    
    また1つオッサンになったぜ~( ´艸`)
    
    良い一年にNARUTOいいな~
    
    此方こそ何時もコメントありがとう<(_ _)>
    
    嫁ハンによろしく言っておいたよ(*ゝω・*)ノ
    
    なんか真剣に聞いてたよ(*^▽^*)ニャン
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    明日から12月だあ(・・;)
    ホントめちゃ寒くなりまちた
    ハァーッてしたら
    白ッw
    (>_< )
    マユちゃん薄着わ…ダメでするよ( ̄ー ̄)ぐふ
    昨日わ…なに食べたかにゃ?
    この前
    ガロにゃんログ…ドキドキしながら
    読んだにゃ(T-T)
    マユちゃんのガロ愛通じてよかた(ノД`)
    ちっさい同士
    来月も頑張ろね( ̄ー ̄)
    マユちゃんいつもありがとーね
    
    *マンスケたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    サンドイッチマンスケw
    ( ̄ー ̄)
    超絶☆カッコイいーマンちゃん(´▽`)ノ
    さや姉…
    歌上手いよね(*´ω`*)
    歌い出し…さや姉だよね♪
    来月( ̄ー ̄)
    紙飛行機買う!!(笑)
    マンスケたんも寒さに負けずファイトだお
    (*^^*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    歌詞♪めちゃ元気出るお( ̄ー ̄)
    また聞いてみてにゃ
    寒いね(>_< )
    コジピちゃん風邪ひかないよーにね♪ 
    稼動わ…どおかなぁ?頑張ってるかな(*^^*)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    旅行楽しめてますか?昨日のログ
    読んだよ(@^▽^@)
    うーぞさんの素敵ログを見ながら
    たくさん観光できてるかな?
    善光寺気をつけて行ってらっしゃい(*´ω`*)
    またログ楽しみにしてるよ
    (*^^*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    超絶…ちっちゃいので寒さが
    身にしみまぷ( ̄ー ̄)ぎゃw
    ぶーた 
    寒いぞw
    米食べなあかんぞ( ̄ー ̄)w
    その後…稼動どう?
    姉妹と発展した?
    またログッてな(*^▽^*)
    おつおつお!!
    
    *イサコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    きゃあイサコさん(〃▽〃)
    嬉しいにゃん♪
    震災のときの歌(T-T)聞いたことある♪
    泣きそうになるね
    あとね…前のAKBパチのときの
    キンモクセイて曲もィィね(*´∀`)
    イサコさん
    ログいつもポチッて読んでますよ(^^)
    すきやき定食おいしそやった
    (*^▽^*)
    その前のガストステーキも( ̄ー ̄)
    稼動ログも読んでるよ
    (´▽`)ノ
    頑張りやさんのイサコさん
    これからも頑張ってね(^^)ファイト♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    寒いよ…今日わ冷えてまふ
    駄菓子菓子w
    なかちゃんとこの寒さに比べたら
    こっちわハワイ並みかしら(笑)
    (>_< )
    チューインガム?w
    アボカドもあるよねぇ( ̄ー ̄)ふふ
    あたしね
    前しか向かねえも好きやにゃw
    日に日に
    えけび好きになるわ(笑)
    なかちゃん頑張ろね♪
    (^^)
    
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週末わ
    色々いただきちいこだったよ謎w
    ( ̄ー ̄)
    まゆゆかわいいにゃ♪
    またログりまーふ(´▽`)ノ
    すーさん寒いので暖かくして
    過ごしてね♪
    コメありがとー(^^)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさん泣いたらあかんよ
    (=´∀`)人(´∀`=)
    涙フキフキ♪
    ちいわ…寒いから鼻水がww
    フキフキ( ̄ー ̄)ぐふ
    ロコさん
    今週も無理なく頑張ろね(´▽`)ノ
    ログポチッと
    (*^▽^*)
    ロコさんカンパーイ(*´∀`)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒いね…いきなり冬(・∀・)キタw
    ゴルちゃん
    お仕事ご苦労様♪
    来月わ…お互い爆勝ちにゃ(*^^*)ね♪
    寒くなったから
    風邪ひかないよーにね♪ありがとーね(*^▽^*)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒いねぇ‥かずちゃん暖かくして
    風邪ひかないよーにね
    えけびの歌ッ
    なかなかィィよ(*´∀`)
    また聞いてみてね
    V6…この前歌ッてるの見たような気がする
    紅白出る?(*^^*)
    来月もお互い無理なく頑張ろね(*^▽^*)
    
    *ぱるさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぱるさんー(*´∀`)うれちや♪
    もう
    いなくならないでね(>_< )
    さみしいんだから
    マイペースで
    頑張ろね( ̄ー ̄)
    あたしね
    プチマリッジブルッたりするよ(笑)
    また色々聞いてね(´▽`)ノ
    コメありがとーね♪
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ななちゃん☆いっぱいィィこと
    ありますように(*^▽^*)
    お誕生日わ
    いくつになってもうれしにゃ(@^▽^@)
    あたしわ
    来月だよ( ̄ー ̄)
    嫁ハンによろしくww
    (´▽`)ノ
    ななちゃん
    今週も頑張ろうね(^^)

。。人生は…紙飛行機…d(*・ω・*)b♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。