記事詳細

日記

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!w

33 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

みんな~♪
魔法少女ちいだよヽ(''∀''*)ノ

昨日も
今日も…魔法少女になってないよおヽ(''∀''*)ノ

ちょい
髪型変えて(〃▽〃)
自分でわ
プチ大人っぽくなたかもッて

イエェ───(o''3`d)───イ…な
気分♪
(笑)

駄菓子菓子……

修造おかんでわ…なくw

修造おとんに

おとん→おッ!!
ちいちゃん…頭…切ったんかいな
芦田はな…みたいやの
(´ω`)ハハハハ…ハw

と…ゆわれた…ちいちゃんだよ~♪

( ̄ー ̄)ぐふ

おとんよ
髪の毛わ…切ったけど
頭わ
切らない…w

んで
芦田はなッて…誰?
ヽ(''∀''*)ノハハw

昨日わね♪

プチ女子会よ(*´ー`*)♪

帰りわ
修造が迎えに来てくれたのよ♪

んん( ̄ー ̄)…
ちょいご機嫌な修造…

あ…修造わ
昨日…仕事おわてから
スロッてまちた(^^)

修造→ゴッドイータで2000枚出たでー♪

ほお(´ー`)

ちい心の声→マユちゃんや
ひろわ…もっとすごいんやで( ̄ー ̄)w

てか
ゴッドイーター大会
出てる人たち…みんな
めちゃすごいんやで( ̄ー ̄)…

ッて…
うんw
心ん中で叫びました(笑)

あ♪( ´▽`)
ゴッドイーター大会に参加してる方☆
頑張ってくださいね♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

昨日わ…
修造ん家に
お泊まりして

夜中に
修造がおなかすいたて…ゆうから

チキンラーメンを作ってあげたのよw

誰でも…作れるやろ(* ̄m ̄)ぷw

うん
( ̄ー ̄)
作ッてあげたのッて
ゆってみたかっただけよw

今日わ…
ダラゴロ(=´∇`=)にゃんw

からの~♪
ちいわ
頭を切りに行きw

また…修造ん家で
ダラゴロ(=´∇`=)にゃんw

2人とも…パワー充電したので
明日わ
(*^ー゜)
頑張ッて…万枚目指しマースw←ムリヤロ(笑)

修造わ
プチ飲み会に行ったので
今わ
自分ん家で♪
帰りを待ちながら

また…ダラゴロ(=´∇`=)にゃんw

ダラゴロ
(σ*''3`)σしあわせ~♪

ッて…
なんか
また…どーでもええログを

長々書いちゃって(*;ω人)ゴメンネ...

前ログ 
お返事が
中途半端でごめんなさいデス

(/_<。)
今日…明日中に
書きマスのでまた…覗いてくださいね(^^)

連休の方☆楽しいお休みを~♪

お仕事の方☆お疲れさまデス♪

( ̄(エ) ̄)ノ

でわ☆でわ

読んでくれた方☆ありがとーデス(^^)

いつもコメ&拍手をくださる方☆
ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    でん!!
    ちいこ☆ぴーこのちいこでぅえーすww
    ゴッドイーターな
    修造も2000枚わ
    ひさしぶりやたみたいよ
    1000枚出すんもムズいて
    ゆったりするもん(T-T)
    ぴーこわ
    絆でめちゃ出すやん( ̄ー ̄)
    すごいじょ♪
    
    *ボンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    むふふw
    休みわね♪
    ラブすぎて疲れますw←嘘嘘(笑)
    ボンさん
    ログいつも楽しみにしてるよ(´▽`)ノ
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うん
    頭…切ったw
    賢くなたかも( ̄ー ̄)…
    ッて
    違!!w
    きよちゃんに…髪の毛やってほしい(*^^*)
    ちい
    髪の毛…少ないんだわw
    将来ハゲるかもだよ(T-T)
    きよちゃん
    いつもありがとー♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    昨日ね
    超絶…回収魔法少女やたわ(ノД`)
    隣も…めちゃひどいし
    どーにもならんかんぢ(ノД`)
    シンさんわ
    どうかな?
    (*^^*)
    にぱー♪頑張ってね(´▽`)ノ
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    腹痛…よくなた?大丈夫かあ(ノД`)
    髪の毛切ったけど
    なんか子供ッぽいよ(笑)
    大人女子になりたい( ̄ー ̄)リームー?
    休みわ…あっという間やなぁ
    まる姉ゆっくりできたかな?
    (*^▽^*)
    
    *やじじさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    芦田はなw
    間違えたんわ( ̄ー ̄)
    修造おとんだよ(笑)
    ダラゴロわ…ィィにゃ(^^)
    毎日…だラ子になりたいわw
    やじじさん
    いつもありがとーね(*^▽^*)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造おとんわ…ワケがわからないけど
    いつもおもろいよ(笑)
    んん( ̄ー ̄)
    かりちゃんもおもろいけどなw
    稼働ッた?どやったかな?
    (^^)
    ログ楽しみにしてるよん(*^▽^*)
    
    *俊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昼寝…最高だよねぇ( ̄ー ̄)ゥンw
    時代わ
    ガロなんとかの花だね(笑)
    俊さん
    爆発させてね(^^)
    コメありがとーね♪
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    味噌ラーメンがィィにゃ( ̄ー ̄)
    あとトウモロコシいっぱい♪
    (*^^*)
    なかちゃん楽しく打てたかなぁ?
    ログ楽しみにしてるからね(*^▽^*)
    夜わ
    寒いね(ノД`)
    暖かくして休んでね♪
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ダラゴロわね( ̄ー ̄) 
    だいぢや(笑)
    ウマっちも…お仕事の疲れとれたかな?
    無理なくだよ(*^^*)
    お互い頑張ろーね♪
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊っき*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    豊っきって呼んぢゃってるけど
    ィィかな(´▽`)ノ?
    今日わ…稼働ッた?リベンジしたんかな?
    お互い頑張ろね(*^^*)
    コメありがとーね
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    おとん…おもろいよ(笑)
    ん?( ̄ー ̄)
    ちいこわ…オバカ継続なw
    チュカさん
    お休みだったのかな?(*^^*)
    稼働ッたかにゃ?
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ななちゃんもダラゴロッたのね(^^)
    うん( ̄ー ̄)
    しあわせかんぢるよねぇ
    ななちゃん
    お酒好きなん?
    んぢゃカンパーイだね(*^^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちょw
    得意料理( ^^)人(^^ )一緒やん(笑)
    焼きそばUFOも
    得意だよね♪
    あたしもだよ( ̄ー ̄)ぷ
    みっちゃん
    ばんちょいっぱい出てよかったね(*^^*)
    また頑張ろうね(´▽`)ノ
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    休みわ…あっという間に終わるにゃ(ノД`)
    テンチャンわ
    楽しく過ごせたかな?
    テンチャンログ
    楽しみにしてまーす(*^▽^*)
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ログ読んでるよ(^^)
    コメいけてなくてごめんね(T-T)
    樫井さん
    おなか痛かったん?大丈夫かな?
    あたしたちわ
    相変わらずオバカップルw
    ヽ(;;)ノ
    修造わ…相変わらずイーター好きだよ(笑)
    樫井さん
    お互い頑張ろね(^^)
    体…無理なくね♪
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ダラゴロ…ゴロゴロ
    ゴロゴロ…だラ子w
    疑似連て( ̄ー ̄)ぷぷぷ
    マユちゃんおもろいにゃんw
    マユちゃんに
    ダラゴロ…疑似連休を
    プレゼントしてあげたいにゃ(>_< )
    連勤かな?
    体調わ…大丈夫かな?
    修造の2000枚わ
    ひさしぶりやたみたいよ(*^^*)
    1000枚以上出すんも…苦労してたにゃ(>_< )
    美容院わ
    エイ…YAA(。・_・。)ノでん
    みたいな
    勢いで行かないと
    3時間くらいかかるよねヽ(;;)ノ
    マユちゃん
    夜わ…寒いから風邪ひかないようにね
    ありがとーにゃん♪
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ダラゴロパワーね(*^▽^*)
    まだ万枚出すまで
    パワーたまらないわw
    休みわ
    あっという間だよ(ノД`)
    たけちゃんわ
    コツコツ絶好調だね(^^)
    いつもコメありがとーね♪
  • 33. 伝之助さん 伝之助さん
    週末だらゴロいいよね〜
    万枚出たかな?
    次いこw

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。