記事詳細

日記

夏バテな…‥記念日(≧ヘ≦)ムス?w

31 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ああ…‥
ああ…

(T┏_┓T)でんw
夏ってこんなに暑かったデスか?

絶対の…絶対w
異常な暑さデスよね( ̄ー ̄)…チーンw

昨日ですね‥…‥

稼動わ…ナシでふw

こんな暑いのにだね‥謎w

修造が
海にいこーとか
お祭りいくけ?とか

わけのわからないことを言うので(笑)

とりま…‥海わ
かなり危険なので
(#゜ω゜ ) お断りだぜぇw

日中に
お祭り=歩くとか
ヤバすぎるので(´_ゝ`)w

夕方からちょいC≡(/゜Д゜)/プチお祭り♪

浴衣着てる女子
いたけど…‥…かなり暑そうでちたな
( *`ω´。) 。。

んんん
バテバテな7ヶ月記念日でちたw
( ̄ー ̄)…

昨日の…お昼の出来事の

はじまりん(*/▽\*)w

↑マユちゃんお借りしまちたぁ

海いこ~とか
ゆってるわりにわ
ダラダラモードな修造( ̄∀ ̄;

おかんがいない…
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

チラっ…
おとんプチバテてる(笑)

おとん→暑いのちいちゃん

ちい→ハイ(>_< )
お母さんわ…?

おとん→こんなに暑いのに
ランチやと
セブレランチ…

なに?(* ̄m ̄)w

セブレランチてなんだろね(笑)

たぶん…セレブランチかなw

セレブ…セブレ…
( ̄ー ̄)
おとんてかんぢな間違いw

ちい→おとさーん
お昼なにか食べたいものあります?

おとん→ウーーん
ゲンコツコロッケ

( *`艸´)?

食べたかたみたいなので
買ってきたら
喜んで食べてまちた

カワユスおとん( ̄ー ̄)ぷw

おとん→お前ら
出かけるんなら
ねっつうしょー気をつけや

ん( ̄ー ̄)…
ねっつうしょーw

ハィ…‥…w

あ…こんなおとんですが

皆さん…‥…トドみたいなかんぢを
想像してたりします?謎w

おとんわね
市川海老蔵を‥…ちょい老けたかんぢに
したみたいな人だよ( ̄ー ̄)w

ビックリした?(笑)


んなこんなで
無事に7ヶ月記念日迎えられました(*^^*)

いつも
聞いてくれたり
励ましてくれる皆さんに感謝です♪

ありがとーございます(´▽`)ノ

でわ☆

今日わ
ヾ(  ̄▽)ゞ
ちょい稼動ってくる予定で~す♪

ホントに暑い日が
続いてますので(つェ⊂)

皆さん…体調に気をつけてください

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手くださる方☆
ありがとーデス♪

お仕事の方☆お疲れさまデス

稼動の方☆ファイト( ̄0 ̄)ォーw

それでわ
(*´∇`)ノシ マタネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *良ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    浴衣ね( ̄ー ̄)
    短いのが流行ってるかにゃ(笑)
    虎柄の浴衣の人見たよw
    お祭りわ
    楽しいけど暑すぎ(-ω-;)
    良ちゃん体調にわ…気をつけてね
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おお(||゜Д゜)
    おとんの想像w
    惜しいかんぢね(笑)
    さすがのおとんもばて気味だったよ(-ω-;)
    まる姉
    お互い暑さ乗り越えて頑張ろうねぇ
    (´▽`)ノ
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ゼブラランチw
    なんか不味そうなかんぢ(||゜Д゜)wぷぷ
    海ね‥…‥…
    行かない行かない(ノД`)リームー
    焼けたくないもんね
    取り返しつかなくなるよね(>_< )
    Pちゃんも気をつけて
    まぢヤバすぎな太陽o(`ω´*)oコラw
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なかちゃんィィなぁ
    そんな気温…の場所に行きたいよ(>_< )
    昨日なんて
    ここ37℃近かったのよ
    地獄だわw
    ヽ(;;)ノううw
    なかちゃん稼動休憩かにゃ?調子どう?
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ちぃちゃん☆
    
    こにゃにゃチワンヽ(^0^)ノ(笑)
    私も嬉しかった(≧∇≦)
    うんヽ(^0^)ノ
    こちらこそヨロぴく(^^)/
    わざわざありがと(≧∇≦)
    
    本当にあづいーね(_Д_)
    ちぃちゃん☆もゆっくりね(^^)/
    んじゃまたねんヽ(^0^)ノ
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なんとか倒れず頑張ってまふ( ̄ー ̄)ハィ
    週末わ
    あっという間に過ぎちゃいます
    にぱーw
    シンさんお互い頑張ろうね(´▽`)ノ
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おとん…なかなかィィかんぢよw
    ( ̄ー ̄)ぷw
    昨日ね
    負けちゃたよ(ノД`)
    また頑張りまふぞ
    伝ちゃんわ
    週明け( ̄ー ̄)どーかな?
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うひゃひゃ( ̄ー ̄)
    テンチャン…冬生まれなのに
    夏に強いん( ̄ー ̄)
    あたしわ
    暑いのわ…ダメダメよ(ノД`)
    海なんて
    恐ろしくてリームーw
    テンチャン酔い夏を~♪
    (´▽`)ノ
    てか…暑すぎるので体調に気をつけてね
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おとん…顔と言うことが
    一致してないときあるw
    ( ̄ー ̄)ぷw
    今日も暑かったねぇ(ノД`)
    昨日ね
    負けちゃた(>_< )
    たけちゃんわ
    8月稼動まだかにゃ?ファイトね(´▽`)ノ
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ハィ…これからも仲良く頑張るにゃ( ̄ー ̄)
    調子ノリすぎて
    行方不明にならぬように頑張るw
    (笑)
    ゴルちゃん溶けてないかーーいヽ(;;)ノ
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うんw
    エビ増…あれ(笑)
    間違いw
    海老蔵を老けたかんぢにした人ね( ̄ー ̄)ぷ
    樫井さん
    ゼラブボンチてどこ?w
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    え…バースさんおとん似?w
    ( ̄ー ̄)ひゃひゃ…
    バースさんもセブレランチかにゃ(笑)
    暑くしてごめんね(>_< )
    気をつけまふ(笑)
    バテないようにね(´▽`)ノ
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    7ヶ月きまちたw
    なんとか( ̄ー ̄)行方不明にならず(笑)
    海わ
    まぢヤバすぎじゃん
    焼けちぬじゃーん
    ( ̄ー ̄)ハィ関東versionよw
    ゲンコツコロッケ
    めちゃおいしいよね(*^▽^*)ね♪
    やぱ
    マユちゃんも好き?(笑)
    うん( ̄ー ̄)海老蔵似じゃん?
    目がちょいデカ目じゃん
    (笑)
    っと関東versionまたまた出ました(笑)
    マユちゃん
    いつもコメありがとーね(´▽`)ノ
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    8ヶ月記念日までまた頑張りまふw
    ( ̄ー ̄)
    あかやんも
    熱中症気をつけてにゃ
    きちんと眠れてる?
    無理なくだよ(*^▽^*)
    
    *ナナちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いっぱいコメありがとーねぇ♪
    ナナちゃん
    ( ̄ー ̄)
    アバもカワユスだけど
    ナナちゃんもめちゃカワユスな
    匂いがしまぷ(≧∇≦*)
    お互い
    暑さに負けず頑張ろうね(´▽`)ノ
    ナナちゃんの
    ログ楽しみにしてるよん( ̄ー ̄)v
  • 26. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいちゃんお祭りワッショイ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    轟さんのお面買いましたか(。ノωノ)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ごめんね…コメくれてたのに
    お返事遅くなりまちた(T-T)
    お祭りねw
    暑い暑い(笑)
    ホールのお祭りに行きたいわ( ̄ー ̄)プw
    ウマっちわ
    元気そうでうれちデス
    ログ楽しみにして読んでるからね(*^▽^*)
    いつもありがとー♪

夏バテな…‥記念日(≧ヘ≦)ムス?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。