記事詳細

日記

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアw

33 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様‥お疲れさまデス♪

ジメジメ‥ムシムシ‥
ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

昨日わ‥涙目で
ログを書き‥
優しい皆さんからのコメを読みながら

( ̄、 ̄*)zzz。o○
お布団入ったら‥3秒で寝てしまいまひたw

そして‥目覚めたら
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
くるりと回って‥
じぇじぇじぇなちいこの出来上がり‥謎w

ありがとーございます♪
Kナビ合唱団♪のおかげデス(´▽`)ノ

んふ( ̄∀ ̄)v

まあ‥立ち直りわ
早いんですけどね☆

今日わ‥特に‥朝から
低血圧も吹き飛びそーな
ご機嫌のよさ( ̄ー ̄)w

んふふ(´ー`)w

‥‥‥だって今日仕事頑張ったら
明日から土日ぢゃん( ̄ー ̄)w

って‥‥‥
ん?(/ー ̄;)シクシクw?

まさかの‥‥今日って木曜日やんーーー

↑まさかぢゃなく‥普通に木曜日やがなw

あっかーーんww
・゜・(*ノДノ)・゜・嫌すぎるw

‥‥気がついた瞬間から
ハィ‥‥低血圧に逆戻り(((p-д-q)))w

てか‥‥‥ぢつわ←実はって‥書こうよw

昨日‥スロってるときから
昨日が木曜日で‥今日わ
金曜日と思い込んでたとゆうw

└((´э`))┘フッ バカダナw

しかも‥‥なんとなく
スロッてるときから
また‥微妙に腹痛が‥‥(((ρT-T)ρオヨヨよよw

波が‥‥小波から微妙に中波に
なり‥‥
ばんちょで‥‥やっと入った頂ラシュ♪

ちいこ頑張るo(`ω´*)o

できる~♪できる~♪
ちいならできる~♪←修造ソングw

アッカーーんw
気持ちと‥裏腹に
裏腹ていうか‥ホントの腹が‥‥(笑)

小波→小波→中波→小波

( ;∀;)‥‥
エアコン直撃の場所ぢゃないし
そんな‥‥冷えるものカブ飲みしてにゃいよ
( ̄ー ̄)?‥‥

そうなんです( ̄(エ) ̄)w

プレッシャー?(笑)
てか
こう見えて‥‥デリケートなちいこの腹‥w

簡単に駆け抜けた
頂ラシュの後わ

なおりましたw

( ̄ー ̄)ぷ♪

やれやれ‥‥困った腹だよw
(´ー`)ふ‥‥

↑ひろ‥‥どちらかと言えば
あたしわ
たまちゃんぢゃなく‥まるちゃんやわ( ̄ー ̄)ぷ

そーいえば‥
運動会でわ
走る前に‥プチ腹痛w

修学旅行に…行く前‥‥
嬉しすぎて‥‥知恵熱w

( ̄ー ̄)ふふふ‥

昔も‥今も‥なんか変わってないのねん?(笑)

ってことで
明日‥普通にw
金曜日で‥‥仕事なので(ノД`)

リベンジわ‥
今日でわなく‥明日か週末でふ

(=`ω´=) ムw

あと
ちょい‥お仕事頑張って

帰ってから
前ログ☆お返事書きますね(*^▽^*)

修造わ
昨日も‥今日も
残業おつ☆
頑張ってもらわなくてわ( ̄ー ̄)w

目指すわ‥社長夫人よ( ̄∀ ̄)‥‥ふ

↑ゼッタイムリヤロw

でわでわ
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手くださる方☆
ありがとーデス♪

(゜∀゜)v

またね~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ん‥今日って土曜日だよねw
    日曜日ぢゃないよね( ̄ー ̄)ぷ
    間違いあるあるだねぇ
    将来‥
    轟商事よりすごい
    修造商事( ̄ー ̄)ぷ♪
    期待しててね(笑)
    
    *ぶ~ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ああ‥昨日わ白米食べてないw
    カモーン白米( ̄ー ̄)ぷ♪
    腹の調子が悪いからw
    (ノД`)
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やっと週末きたけど
    風邪ぢゃあw
    たけちゃんよい週末をね(*^▽^*)
    
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あっカーンw
    (T-T)
    きよちゃん‥なにか作って(笑)
    昨日わ
    めちゃ雨降ったよぉ(ノД`)
    そっちわ大丈夫かな?
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    リベンジ‥明日かなo(`ω´*)o
    風邪引いてまったわ
    Pちゃんわ‥週末魔女かな(ノД`)?
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃんのおなかもデリケートかな
    (ノД`)
    今‥おなかの風邪流行ってるみたいだから
    フクちゃんも気をつけてな(T-T)
    週末わ
    ホール行くのかな?フクちゃんファイト♪
    ィィ週末をね(*^▽^*)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    たまちゃんぢゃなく‥まるちゃんやわw
    ( ̄0 ̄)ぷ
    立ち直り早かたけど風邪ひきまちた
    おとなしくしてま(ノД`)w
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    チュカ蔵じいさんw
    心の俳句‥( ̄ー ̄)
    ちいとチュカ
    仲間だね♪仲間だよ( ̄0 ̄)
    チュカ蔵‥
    謎w
    チュカさんも体調に気をつけてね(*^^*)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    魔法少女になる前に‥
    お熱少女になちったw
    (ノД`)ああw
    なかちゃんわ
    週末稼動かな?ファイト(´▽`)ノ
    頑張ってにゃ♪ 
    
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あかやんわ‥もう風邪なおったかい?
    あたし‥熱が39℃まで上がって
    昨日わ‥チンだw
    o(TωT)o
    あかやん稼動かな?頑張れ☆
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まあさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おなか弱いにゃ(ノД`)
    今ね…めちゃおなかの風邪が
    流行ってるみたい(ノД`)
    まあさんも気をつけてね(´▽`)ノ
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    しんちゃんわ
    ヒキも強いがおなかも強いのね
    ( ̄ー ̄)v
    スロエヴァ?w
    あたし‥‥エヴァってパチンコも
    スロットも触ったことがない( ̄ー ̄)ぷ
    ちいこちっさいで
    風邪引いたでー謎w
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日ね…朝は…なんともなかったに
    午後から寒気が(ノД`)w
    いやな予感的中!
    夕方‥熱計ったら39℃近くて
    ビビりまちた(T-T)
    うなされました‥
    が!起きたら熱わ下がってホッ(*^^*)
    ココちゃんも
    体調を崩さないよーに気をつけてね♪
    コメ嬉しい(*^▽^*)ありがとー♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おなかの風邪流行ってるんだって(T-T)
    昨日からあまり食べれないから
    ポカリ女子だよo(`ω´*)ow
    ゴルちゃんも
    風邪にわ気をつけてね♪
    お仕事お疲れさま(*^^*)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    曜日間違いw
    おまけに高熱(T-T)ううw
    今日わおとなしくしてまふ( ̄0 ̄)v
    シンさんわ
    稼動かな?ファイトね( ̄ー ̄)
    にぱー♪
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    ホントによく降るね(T-T)
    こっちも昨日わザーザーだったよ
    おなかわ
    大丈夫ぢゃなかたみたいでw
    熱がめちゃ高くなってきたから
    病院行ったら
    胃腸の風邪てゆわれたよ(ノД`)
    マユちゃんわ
    もうお熱大丈夫?
    風邪引くと‥なんも食べれなくて
    かなちね(ノД`)
    マユちゃん
    無理なくね( ̄ー ̄)
    お仕事かなぁ?お疲れさま♪
    いつもコメありがとーね♪
  • 28. ひろ○きさん ひろ○きさん
    たまちゃんw
    いよいよ明日
    出番やな( ̄ー ̄)w
    
    笑点
    ちこ
    蒼ちゃん
    
    楽しみや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    で
    
    いつ書いたんや
    このログw
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いよいよ出番てさ‥‥
    ひろのが忙しいやん( ̄ー ̄)w
    てか
    笑点も出演するんかw
    ひろわ
    6時→はまぢ
    6時半→カツオ
    ハードやな(||゜Д゜)w
    でわ
    後ほど‥お会いしましょ( ̄ー ̄)w
    このログ‥
    木曜日に書いたはずw
    

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。