記事詳細

日記

行ってらっしゃいの…ち・ゅ♪

35 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 
 こんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

なんでこんなに
雨ばかりなんでしょ?
ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

まだ…ちょっぴり
風邪引きでしたが
なんとか1日頑張りました( ̄ー ̄)w

昨日わ…
修造が…心配してくれたけど
一緒にいても
うつしちゃダメやし

修造だけ
ホールにε=(/*~▽)/ポィっとw

駄菓子菓子……
これが…なかなか帰ってこないw

てか…一緒に住んでるわけぢゃないけど(笑)

連絡も(`×´) プンプン!!ないw

まあ…いいや
なんか眠いし
まだだるいし…食欲もないしさ( p_q)エ-ン

したらば
( ̄ー ̄)w
夜9時過ぎくらいに
りんごゼリーや
まるごとバナナや
アイス
買って来てくれたよ

修造→ちい
顔色ちょいよくなた( ̄ー ̄)w

修造→心配しながら
慶次打った( ̄ー ̄)w

なんか…1人で
テンション高ッw

とりあえずね…
風邪薬飲んでるあたしわ
( ~◇) Zzz

修造の顔…見たら安心したのか
ただ…眠かっただけなのか
わからんがw

寝てしまった(ll゜Д゜ノ)ノ

ちょい
喉が乾いたわ…
って目覚めたら
朝の5時過ぎw

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

ん?
え?
はい?

修造が…寝てましたw

ちい→ちょw
仕事やで
月曜日やで…
着替えわ?

修造→(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ちい→とりあえず
家…帰ってお風呂入って
ちゃんとして
仕事行ってよ

修造→おはよ( ̄ー ̄)w

でこちゅw
↑おでことおでこ(*´艸`*)

修造→熱…下がってよかったわ

行ってらっしゃいの
ち・ゅ←(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)

…………

ハッ
あたしってば
調子ノリノリで
ごめんなさい

(*_ _)人ゴメンナサイw

ちょい食欲も出てきたよ( ̄ー ̄)w

まだ…
元気全開なちいこぢゃないので

ばんちょわ
休憩よ( *`ω´。) 。。

今週末……行ったら
GW前の…出るモードかな( ̄ー ̄)w
まさかの
回収か(・A・)w

まさか…ばんちょ減ったかな(-ω-;)

いや…別に減るんわ
ィィんだけどさ(笑)

って
週末行けなかっただけで
ばんちょ…逃げないよねw

なんか
相変わらず…ォバカな
修造日記?
( ;∀;)w

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつも
コメ&拍手くださる方☆ありがとーデス♪
(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ
めちゃ嬉しいデス♪

でわ☆でわ
皆さんも
ゆっくり休んでくださいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    うひゃ…読み返したら
    自分でも恥ずかしくなった(笑)
    GWも
    仲良く頑張りまぷ( ̄ー ̄)w
    ありがとー♪くろのんちゃん(´▽`)ノ
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    これでィィのかしらw
    ォバカ全開な
    ログになっちったよ(笑)
    早くばんちょりたいよお(-ω-;)
    ロコさんも
    マイペースでね( ̄ー ̄)w
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    真夏へようこそw
    連休が楽しみな…今日この頃( ̄ー ̄)w
    体調に
    気をつけて頑張りまぷ♪
    テンチャンのログおもろすぎ( ̄∀ ̄)v
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ウマっちが…お熱出たらあかんがな( ̄ー ̄)w
    いつも
    ありがとーね♪
    ウマっち…面接どうやったかなぁ?
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    平日もラブしたいけど
    なんか微妙にイソイソモード(T-T)
    なかちゃん
    パチ調子ィィんや( ̄ー ̄)w
    頑張ってね♪ファイトなかちゃん♪
    
    *カキピーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かわいいって(*/▽\*)照れますやん(笑)
    全然
    かわいくないにょのよw
    カキピーちゃんの
    ログ(*^▽^*)読ませてもらってるよ♪
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    え…理想な女子?ちいが?
    (*ノε`*)まぢで?(笑)
    伝ちゃんログ
    あとからゆっくり読みまぶよ( ̄ー ̄)w
    
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしもこの前…きよログに
    コメしたら飛びまちた( ̄ー ̄)w
    なんでだろなw
    修造わ
    優しいけど…ちょい甘えたちゃんやね(笑)
    きよちゃん
    楽しい連休やったかな?(*^^*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    漫画の世界にこんにちは( ̄ー ̄)w
    え?
    少女?あたしが?
    (*´艸`*)
    魔法ちいになれるかな?(笑)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    調子ノリノリで
    ばんちょりたいけど
    なんか微妙に忙しい(>_< )
    早く…週末にならないかなぁ(笑)
    それなり作戦
    お互い頑張ろね(*^^*)
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    マユちゃんのお熱上がったら
    ダメ(>_< )
    偏頭痛…ちょいよくなた?大丈夫?
    なんか
    スッキリ晴れないよね(-- )
    マユちゃん
    ゆっくり眠れてるかにゃ?
    イソイソなのにいつもありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    大晦日…懐かしいw
    ( ̄ー ̄)w
    あの頃より
    甘えた全開な修造だよ(笑)
    ロザちゃんいつも
    いっぱい聞いてくれてありがとーね♪
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    新婚さん(*ノε`*)w
    きよちゃんにエプロン借りなきゃ(笑)
    果物好きな
    修造親子よね( ̄ー ̄)wなんでだろw
    角1作戦
    ファイトね(*n''∀'')n 
    かぴちゃん頑張れ~♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昼ドラw
    昼ドラってこんなかんぢなんや( ̄ー ̄)w
    見たことがない(笑)
    バースさん
    最近…ばんちょわ?(>_< )
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    熱わ
    もう平気( ̄ー ̄)w
    でも…鼻水がね(>_< )ちょいヤバい…
    連休中わ
    豪華版修造日記…かな(笑)
    いつもありがとーね♪
    ボブちゃん慶次さんファイト(´▽`)ノ
    
    *マンスケたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    元気とォバカ全開になりまちた( ̄ー ̄)w
    ちい
    変態ッ( ノ゜Д゜)ノw
    マンスケたんも
    元気全開で頑張れ~♪ありがとーね♪
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~☆ヽ(▽⌒*)
    
    も~今週忙しいねんw
    ちこログ
    皆さんのログで
    埋もれてたわ( ̄ー ̄)w
    
    (´ 3`)ちゅ~ww
    
    フリーズすなや( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ♪
    
    ( ̄ー ̄)w
    コメ返が…飛んだw
    
    なにがあかんのか(笑)
    
    イソイソひろかあ(>_< )
    頑張りや~♪
    コメ 
    ありがとな
    ( ̄ー ̄)w

行ってらっしゃいの…ち・ゅ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。