記事詳細

日記

チャンスの順番♪

30 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょりー♪ 

(ノ∀`*)ンフフ…w

皆様…お疲れさまデス♪

今日…風がめちゃ強くなかったですか?

ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 
飛ばされて…ホールに……

行きませんでしたww

今夜わ…
修造んちで…肉!!!

(*´艸`*)

すき焼きをいただきマンモス(*^▽^*)w

相変わらず…お父さんが
おもろかったΣ(''ω''ノ)ノw

花粉症で…目がかゆいので
充血してたあたしに

父→ちいちゃん
なんや?泣いたらあかんがな

修造→違うで…
ちいちゃんは…花粉症や

父→ほお…花粉症か…一等賞か
わからんけどな
泣いたらあかん

………
Σ(''ω''ノ)ノww

お父さんは
花粉症とわ…無縁らしいw

おいしくいただきました(*^▽^*)

修造は……
明日の仕事終わりに
慶次に行く気満々…( *`艸´)w

チャンスーの順番♪
次は
僕にくる~♪♪♪

ご機嫌で歌ってたわ

あっ♪ 
修造…AKBの歌で
チャンスの順番が…めちゃ好きらしいw

確かにね… 
めちゃいい歌詞なんだよ(*^^*)

修造の車の中で
何回も聞いたのでw
ちょい覚えた( ̄▽ ̄人)) 

ていうか

チャンスの順番
僕にくるって…もう修造には
何回もきてるやん

チャンスーの順番♪
次は…ちいにくる
( *`艸´)♪

修造→ちいちゃんも
明日傾くやろ?

はなのけいじさんから
上達して
傾くとか…ゆってるしw

なんか…パチンコの本も買ってあるしw

(ll-ω-)。oO

修造→ちいちゃん頑張ろや~♪

……
あたしも行くの?w

チャンスの順番が
きますように☆
(*≧艸≦)

皆さんにも
チャンスの順番が
きますように☆
(*≧艸≦)

読んでくれた方☆ありがとーデス(*^▽^*)

いつもコメ&拍手くださる方☆
ありがとーデス♪

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん
    あたしは…番長打った(笑)
    慶次は…空いてたけど
    ハマりすぎてて怖かった(T-T)
    Pちゃん
    焼肉いいなぁ(*^▽^*)
    たくさん食べてきてね☆
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    頑張ってきたよんw
    やっぱり番長が好きやわヽ(^◇^*)/ ワーイw
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造だけ傾きましたw
    出てる台は…すごいけど
    逆に…ハマり台は…怖すぎるね(T-T)
    修造わ
    お父さん似だね(笑)
    蒸気のやつだよね(*^o^*)
    明日買ってくるね♪
    フクちゃん 
    肩モミモミ(ノ∀`*)
    週末楽しく過ごしてね♪
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かずちゃん元気そうで安心したよ
    お仕事が忙しいときは
    無理しないでね♪
    ゆっくり寝て…たくさん食べて
    体調崩さないよーにね♪
    
    *酔いさん*
    ありがとー♪ 
    (*^o^*)
    修造んちで…肉をご馳走になるのわ
    2回目w
    肉と聞いてヾ(  ̄▽)ゞ飛びつくあたしw 
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    くろのんさんには
    大チャンスの順番が
    来るはずデスo(`ω´*)o
    頑張ってね♪くろのんさん
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪ 
    (*^o^*)
    ロコさん…苦いけど頑張って 
    漢方やお薬飲んだのね(ノД`)
    元気になってきたみたいでよかったよ
    でも
    無理なくね(*^^*)
    焦らずに…頑張りすぎずにね♪
    ロコさん(*^・^)チュ☆
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    コメ嬉しいよん♪ありがとーね(*^^*)
    ひゃw
    修造父さんは…おもろいッス(*^▽^*)
    修造んちは
    女の子いないからか…めちゃ
    可愛がってくれるんだよ(*^^*)
    
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    マユちゃん…お肉好きなんや~♪
    んぢゃね
    ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ~△○□
    はい!!高級な肉をどーぞ♪
    マユちゃん
    たくさん食べて
    元気になあれ(≧∇≦*)
    いつもありがとー♪
    
    *マルさん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    チャンスーの順番♪わ
    じゃんけんの歌なんだね(*^o^*)
    いい曲よね♪
    奥様☆マリ子さま似って美人さんや~♪
    (≧∇≦*)
    上からちいこw
    間違えた(笑)上からマリコ知ってるよ(*^o^*)
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    僕も
    花粉症やわ~( ̄ー ̄)
    
    えけびの歌わ
    
    アボガドじゃねいしッッ
    アボカドだし~
    
    がイチオシや(°Д°)w
    
    打ってて
    いきなり流れて
    なんやこの歌わッッて
    吹いたわッッ( ̄▽ ̄;)w
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    ( ̄0 ̄)w
    花粉症…まぢで嫌んなるよなぁ
    めちゃ目がかゆいよなぁ
    なに?アボカドぢゃねえし?ww
    それわ
    えけびの歌の題名か(゜д゜)
    アボカドに…唐揚げに
    色々あるんやなw
    ペンギンの歌も…あるはず
    なんか聞いたことあるようなo(`ω´*)ow
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    おはよう\(・o・)/
    
    ちいちゃんのお陰で無事ログアップ出来た(;´艸`)
    
    ちいちゃん(*^3(*^o^*)
    
    ありがとうね(//∇//)
    
    今日はデート&番長さん???
    
    楽しんでね\(^o^)/
    
    私の大切な娘っこ
    
    ちいちゃんへ(;´艸`)
    
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん
    
    コメありがとうね(//∇//)
    
    なかなか痛みがとれなくて
    
    相変わらず仕事は休めないから
    
    仕事の合間に腰に針を打ってもらい
    
    仕事してます
    
    立てるようになっただけありがたいけどね
    
    まだまだゴールデンウィークもあるし
    
    親方も早く寝ろ寝ろって
    
    心配してるから
    
    サイトはもう少しお休みします(´・ω・`)
    
    ちいちゃんからのコメ
    
    メチャクチャ嬉しかったよ本当にありがとう
    
    オカンは感謝してますm(。≧Д≦。)m
    
    他には顔出さずにコッソリ来たよ
    
    コッソリでないと、
    
    こっちに来たのに、こっちには来ないとかに
    
    なると困るからね
    
    また元気になって復帰する前には必ず
    
    ちいちゃんの顔見に来るからね
    
    またね♪(о´∀`о)ちいちゃん
    
    ありがとうね(//∇//)
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはよ♪
    
    こっそりお邪魔しますm(._.)m
    
    おかげさまで♪少しずつ回復してきたよ♪
    
    動きがヨボヨボで長く座ってると
    
    立ち上がれないから
    
    おばあさんみたいな、きよ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    回復まであと少しだと思います♪
    
    ちいちゃんはゴールデンウィーク♪
    
    楽しめてるようで何よりだね(;´艸`)
    
    あと今日含め2日
    
    修造ちゃんと楽しく過ごしてね♪(;´艸`)
    
    また顔を見に来るよ(//∇//)
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*^^*)
    
    おはようございます( ´∀`)
    
    コメありがとう( ´∀`)
    
    4月20日に休みで27日休めなければ3週間
    
    休みなしだったけど27日休めたから
    
    2週間ぶりに次の月曜日は休みだよ
    
    心配ありがとう( ´∀`)ちいちゃん
    
    親方はとても優しくて
    
    助けてもらったよヾ(*´∇`)ノ
    
    腰は完璧には治らないから諦めてるよ
    
    症状が、軽減したから
    
    少しずつ顔出ししようと思いますm(__)m
    
    ちいちゃん(*^^*)
    
    本当にありがとうございました
    
    嬉しかったよ!とっても( ´∀`)
    
    

チャンスの順番♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。