記事詳細

日記

年末↑年始↓…(-ω-;)

20 18

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様…お疲れ様デス!!!

お正月…終わりが近づいてきましたね

(ノД`)

帰省ラッシュ→渋滞情報…とか見てると
高速の渋滞……(>_< )ヤバいですよね

あたしは……年末に
パワー全開(≧∇≦*)

スロ→飲み→夜更かし→スロ→夜更かし
→オールナイト→夜更かし→プチお出かけ!!!

((((*゜▽゜*))))

年明けたら……

眠い…だるい…筋肉痛…

o(`ω´*)o

とにかく…寝ても寝ても…眠い(o_ _)o

年末で…パワーを使いすぎましたww

昨日も…今日もスロってないよ~♪

体が‥足が‥動かないんだよo(`ω´*)o笑…

元旦の夜は…雪が降ってきた(T-T)

昨日も今日も寒すぎ(T-T)

明日!!(゜∀゜ゞ)
番長ってこよーかな♪

皆さんは…どんなお正月でしたか?

初打ち行かれた方☆ログ楽しみにしてますね

(*^▽^*)

でわ!!!明日のためにまた寝ます…笑♪

って……早すぎるやろ┓( ̄∇ ̄;)┏

でもね‥あら不思議!!!

こたつに潜ると眠り姫になれちゃうのよww

(*´ω`*)

読んでくれた方☆ありがとーデス(≧∇≦*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    テンチャン♪
    
    おはよー(*´ω`*)
    テンチャン…風邪大丈夫?熱は?
    (>_< )
    無理しないで暖かくして寝ててね
    
    ラクダ毛布~●はいどうぞ!!
    (≧∇≦*)
    
    Pちゃん♪
    
    ヾ(^▽^)ノ
    気をつけて帰ってきてね♪
    年末年始…お疲れ様でした(*^^*)
    結婚してから…始めてのお正月だったのかな?
    
    夢の国(≧∇≦*)行ってきたんだ♪
    寒かったでしょ(>_< )
    
    彼は…スキーに行ってるよ(*´ω`*)
    今夜帰ってくるよん
    (〃▽〃)
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    まいど(゜∀゜ゞ)
    寒いね
    (>_< )
    
    ひろも…筋肉痛→次の日にくるやろ?笑♪
    
    バーゲンは
    年末と年始(≧∇≦*)2回行ったんや!!
    ん?初打ちがないな?
    まだ行ってないんやな( ̄0 ̄)
    
    年末強いひろは
    年始も…強いはず(@^▽^@)頑張って!!
    
    ソラちゃん♪  
    
    おはよー(≧∇≦*)
    コタツムリは…丸まって寝るから
    そこら中痛いよね(>_< )
    首…大丈夫?
    寝違えは…めちゃ痛いよね(T-T)
    
    ソラちゃん(*´ω`*)稼働ログ 
    楽しみにしてるよん♪
    あたしも…今日行ってくる(゜∀゜ゞ)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユちゃん♪
    
    おはよー(T-T)今日も寒い(T-T)
    
    お正月は…毎日めちゃ寒かったよね
    マユちゃんお仕事ご苦労様(ノД`)
    
    こたつの美女( ̄◇ ̄;)笑♪ 
    こたつは…気持ちいいけど
    喉が乾くよねぇ
    マユちゃんは…ちゃんとお布団で休んでね(*^^*)
    
    ホイ~●ありがとー(*^▽^*)
    マユちゃんの低血圧もホイ~●っと!!
    
    でん(≧∇≦*)頑張ってくるね♪ありがとーね
    
    
    ボブちゃん♪
    
    おはよー(*^^*)
    ボブちゃんは…夜勤があるんだね
    ご苦労様デス!!!
    おおお(≧∇≦*)初打ち勝利おめ~♪
    初ボブ連きたん?笑♪
    
    まだまだ今年始まったばかり!!
    これから超ボブ連や~♪
    ( ̄ー ̄)
    
    ボブちゃんp(^-^)q今日お互いに頑張ろうね
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    おはよー(*^▽^*)寝坊しなかったよ
    …ていうか
    早く起きすぎw
    ワハハ!!←行く前テンション高いし笑…
    
    新春♪番長祭り~♪ヾ(^▽^)ノみたいに
    イケイケにならんかなぁ
    ↑夢みるちいこちゃん発動(゜∀゜ゞ)ぷ
    ウマっちも
    番長って?笑♪お互い頑張ろうね
    
    
    ままさん♪
    
    ままさんヾ(^▽^)ノありがとーね♪
    
    気にかけてくれてコメくれて
    めちゃ嬉しい(*^▽^*)
    色々忙しいときあるし
    読んでくれるだけで
    めちゃ嬉しいんだよん(≧∇≦*)
    
    ありがとーね(*^^*)
    ままさんの楽しいお正月のお話しや
    来週からの
    初ルパンのお話し楽しみにしとるよ(*^▽^*)
    
    
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    頑張ってきてな
    
    スラッシュに期待します
  • 14. キョンちーさん キョンちーさん
    ちぃちゃんおはよ(・ω・`=)ゞ
    今日は稼働して参ります(*´∀`)♪
    正月はインフルで予定全滅でしたがラスト1日で復活しますたw遅いわw
  • 15. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ちぃちゃん(*^◯^*)
    こん番長〜〜(^ω^)
    
    お正月疲れは大丈夫ですか?
    
    ゆっくり眠って疲れとれたら
    また轟いてね(笑)
    
    マルサンも番長打って来ましたよ(*^◯^*)
    
    ちぃちゃんも
    また頑張って下さいね(^_^)☆
    
    ちぃちゃんファン倶楽部の(笑)
    マルサンも応援しま〜〜す(^ω^)
    
    
    
    
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    今年はプラスになるように
    がんばるo(`▽´)o
    
    今年もキスマイ・関ジャニ∞の
    お話ししようね(*^o^*)
    
    今年も仲良くしてね(≧∇≦)
    
    今日は行ったのかなぁ~?
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    バースさん♪
    
    いつもありがとー(*´ω`*)
    
    スラッシュは…引けなかったよん
    (T-T)
    超番2回引いたのに
    ショボくてさ…ちょっと自分の
    ヒキ弱ちゃんが情けなくなりました
    
    (ノД`)
    
    
    キョンちゃん♪
    
    インフルエンザよくなったんやね(*´ω`*)
    熱は?もう大丈夫なん?
    お正月やのに
    つらかったね( ^-^)/(T-T )
    
    今日どーだったかな?
    ログ楽しみにしとくよ(*´ω`*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マルサン♪
    
    マルサン(@^▽^@)ありがとー♪
    
    ファンクラブ笑♪
    (*≧m≦*)
    マルサン特別握手会
    開催しよかな笑♪
    
    番長楽しいけど
    厳しいね( ̄◇ ̄;)
    
    お互いまた頑張ろうね(*^^*)
    
    かずちゃん♪
    
    ありがとー(*´ω`*)
    お互い頑張ろうね♪
    仕事も稼働も
    p(^-^)q
    マイペースでね♪
    
    うんうん(≧∇≦*)
    関ジャニ∞とキスマイ話しも
    いっぱいしよーね♪
    
    今日(゜Д゜)頑張ってきたよ笑♪

年末↑年始↓…(-ω-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。