記事詳細

日記

ただいま…( ̄0 ̄)

25 23

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位

こんばんちょ♪

皆様…お疲れさまデス!!!

あたしは…少し前に

スロ……ぢゃなく笑…(*≧m≦*)

飲み会終わって帰りましたぁ…

プチ酔っぱらいや~♪

o(`ω´*)o

外も寒いし

部屋もまだ暖まらない…さっむい(ノД`)

明日……

っていうか日にち変わったから

今日!!!リベンジいったろかしら

o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o

↑3連敗?負けちいこで

2014年終わりたくない。゜(゜´ω`゜)゜。

ってことで

たぶん…行く!!!笑♪

でも…もう朝からは…やめときます(ノД`)

起きれませんし…(ノД`)

今…熱いお茶を

飲んでこれ書いてまーす(≧∇≦*)

とりゃ~♪うりゃ~♪←イミフww

でわ☆皆様…めちゃ冷えるので

暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね!!

夜中の…酔っ払いログ

読んでくれた方☆ありがとーデス(●´ω`●)

おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 14. マンスケさん マンスケさん
    ちいたん☆
    ↑勝手に呼んでみた(笑)笑って帰ってくるんだヨン☆彡(≧ε≦)/
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ちぃちゃん!
    今頃リベンジかな?(^-^)
    あたしは今日の夜中に出て朝、埼玉に着いたよ!
    旦那の実家やから、スロいけまへん(T ^ T)
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんや奇遇やな(°Д°)
    
    僕もその日わ
    忘年会やったよ(@゜▽゜@)
    
    浴びるほど
    飲んだわ( ̄O ̄)ww
    
    
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちいこチャン♪
    今日は どうだったかな~
    スッキリ気分で 楽しめてるかな~(笑)
    ホールも 年末年始モードに突入してるから
    前回の勝ち負けとかは 頭から 取っ払って サクサク~♪と 楽しむんだよォ♪
    超ゴキゲン♪な 鏡サマに会えてますよぉに  (*^▽^*)
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺も今日行った!!笑
    
    ちいこはスラッシュ引いた気がする( ̄ー ̄)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まぁさん♪
    
    ありがとー(*^^*)
    今日は…勝ちました♪
    あっ!!
    まぁさん(≧∇≦*)
    ちいこさん←こさんポイッ(-_- )ノ⌒笑♪
    気軽に呼んでくださいな
    (*^^*)
    
    テンチャン♪
    
    ありがとー(≧∇≦*)
    今日は…短時間にした笑♪
    
    そうそう…まぢで二日酔いが
    ヤバかった(-- )
    超ボブ連…キター!!
    ボブちゃんありがとーよ(≧∇≦*)
    テンチャン
    ありがとーね♪優しいかわいいボブちゃんと
    知り合えたのテンチャンのおかげ!!
    めちゃ嬉しい(*^^*)
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マンスケさん♪
    
    ヾ(^▽^)ノ
    ありがとー♪
    うんうん
    ちいたんでも…ちいすけでも
    気軽に呼んでね(●´ω`●)
    スロットは…笑って終われたんだけど
    二日酔いで
    頭がぐゎんぐゎん(ノД`)笑
    
    Pちゃん♪
    
    Pちゃん(*^^*)ありがとー♪
    やったよ
    今日は…ストレスたまらん番長やったよ
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    Pちゃん…関東にいるんやね
    大丈夫?旦那さんや旦那さんのご両親
    優しくしてくれてる?
    (ノД`)
    早く鏡っちに会いたいよね
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    (*・ω・人・ω・*)
    ひろも飲みまくったったかー笑♪
    
    ひろは…頭痛くならんかった?
    あたしは…
    寝不足やったんもあるんか
    今日は…頭がぐゎんぐゎん(ノД`)
    もうなおったけどな笑♪
    
    真弓さん♪
    
    ありがとー(*^^*)
    忙しいのにコメ&応援嬉しいよん
    今日は
    勝てました(≧∇≦*)
    年末年始回収モード…ヤバかったけど←怖い(ノД`)
    
    真弓さん
    年明け慶次までに
    いっぱいいっぱいヒキと運を
    ためて
    ドッカーーンと爆発させてね((((*゜▽゜*))))
    
    しんちゃん♪
    
    しんちゃん((((゜д゜;))))
    
    引いたよ…スラッシュ!!
    
    しんちゃん…
    みーーたーーなーーあww
    
    (*≧m≦*)
    
    ありがとーね♪昨日の
    どこに立ってるちいこ
    めちゃお気にやわ(●´ω`●)ぷ
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    旦那の両親は、なぜこんないい人達からあんなひねくれ者が産まれたのか不思議なくらいいい人だよ(^-^)
    ただ、タバコが吸えないのが辛い(T ^ T)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪ 
    
    旦那さんのご両親(*^^*)優しいんだね♪
    慣れないところで
    Pちゃんがつらい思いしてるのかと
    ちょっと心配やったけど
    よかった(●´ω`●)
    
    タバコ…ずっと吸わないで我慢しとるん?
    (>_< )
    

ただいま…( ̄0 ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。