記事詳細

日記

オールナイトと言えば…(≧◇≦)

26 39

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様♪お疲れさまデス!!!

。゜(゜´ω`゜)゜。
はいはいはい!!!
戻るボタン当たったら

……一生懸命書いたやつ
消えました!!(*`Д´*)笑♪

やっちまったわ

懲りずにも1回ーー(*`Д´*)

タイトル見ていただいたら
ちょっとわかった方いますかね?笑♪

パチンコ&スロット好きな皆さんなら

大晦日→元旦のオールナイト営業!!

知ってますよね?( ̄ー ̄)

はいはいはいッ!!!

ヾ(≧∇≦)

あたしは…そのオールナイト県にいまぷ

(*≧m≦*)

オールナイトには‥もちろん……

行ったことあります笑♪

ありますけど長時間打ったんは

番長2が人気だった
大晦日から元旦だけデス!!!笑♪

って…40時間は…無理よ(-- )

夜10時→朝8時
フラフラしてきたよ笑

あっ!!このときわ→勝ちました(≧◇≦)

去年は…獣王を4時間くらい
負け負け(ノД`)

その前…AKBパチ遊べたかんぢ

とりあえず…なにって
深夜は…人と車がヤバいッスわ(-- )

一番空いてるのが
朝だよ!!(≧◇≦)
朝の4時とかおじいちゃん、おばあちゃんが
多いかんぢ

見たかんぢ…スロットより
パチンコのほうが打ってるかなあ?



来られる方!!いますかね?

ぴぴさん(*´ω`*)来られるんですよね!!!

待ってまーす(≧∇≦*)

あたし?

フフフ…
今年は…大好き番長があるからなー

40時間打ったろか(*`Д´*)

↑無理ww

読んでくれた方♪ありがとーデス(≧◇≦)

いつもコメント&拍手くれる皆様♪

ありがとーデス!!!感謝♪感謝♪デス(´▽`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 30. 兄さまさん 兄さまさん
    ちいさん♪
    オールナイト前から行きたいと思ってました!!
    ただ車がないので仮眠ができないので迷ってます\(>_<)/
    ライターさんも来るだろうし去年のガッツさんみたいにハナハナ二日ぶっ続けで打ってみたいです(*^▽^*)
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    真弓さん♪
    
    おはよ(*´ω`*)
    そうなんよ!!真弓さんならいけると
    思ってたの笑♪
    真弓さんの慶次愛に
    勝てる人は…なかなかいないよ(≧◇≦)
    来れたらいいのになぁ~♪
    
    マユちゃん♪
    
    ういうい♪(*´ω`*)
    マユちゃーんカモーン!!
    ガロもマユちゃんを待ってるよ(≧◇≦)
    
    うん…スロのほうが疲れるかも…
    パチンコ打ちながら
    まぢ寝してる人見たことあるよ笑♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    キョンちゃん♪
    
    まぢで?(≧◇≦)
    40時間…大変よ?笑♪
    大晦日→朝から並ぶん?
    めちゃ寒いからねぇ(ノД`)
    気をつけて来てくださいよヾ(≧∇≦)
    
    かずちゃん♪
    
    はやっ(ノД`)
    かずちゃんカモーン笑♪
    お祭りみたいだよ(≧◇≦)
    来れたらいいのになぁ♪
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    おお!!親戚いるんや(*´ω`*)
    んぢゃ決まり!!来なさいww
    
    うんうん(≧◇≦)
    打つよりしゃべりまくっとりそうやな笑♪
    ひろ…途中で
    寝そうやし(-- )wwぷ!!
    
    ロザちゃん♪
    
    遠いか(*p´д`q)゜。
    来れたらいいのになぁ
    
    換金もホール近くの飲食店とかも
    オールナイトだよw
    (≧◇≦)
    んで→当たり!!駐車場は…
    県外ナンバーめちゃ多いよ(*´ω`*)
    
    はい(≧∇≦*)頑張ってくる!!
    
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぴぴさん♪
    
    おはよ(≧◇≦)
    うん笑♪オールナイト県なのですよ!!
    ぴぴさんのログ読んで
    あとちょいで…オールナイトが
    くるんやーって気がつきました(*´ω`*)笑♪
    
    ぴぴさん…寒いし
    めちゃ人多いから…体調に気をつけて
    オールナイト頑張って~♪
    (≧◇≦)
    
    兄ちゃん♪
    
    兄ちゃん←いきなり笑♪
    お久しぶりん!!
    来るんかな?ホール近くに
    なんとかの湯みたいなんあるとこは?
    ↑詳しく書くと載らん(ノД`)
    
    ライターさんね(≧◇≦)
    握手してもらいに行ったことあるある笑♪
  • 35. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    お、
    オールナイト〜( ´ ▽ ` )ノ死ぬ前に一回行きたいっすねー♪多分3時間でダウンするけど(爆
    
    年末の為に今から体鍛えてね( ´ ▽ ` )ノ毎日スクワット1000回っすよ〜オイラもエビゾリ毎日1000回練習しますから〜シンデマウワ(爆
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    ありがとーヾ(≧∇≦)
    てか…樫井さんなら40時間いけるはずよ!!
    
    でも…心配なんは…かーちゃん
    トイレの隙に来て…40時間帰らなかった
    場合やなw
    あと…携帯ショップもクリーニングも
    40時間かかったらヤバいしー(||゜Д゜)な?笑♪
    
    体…鍛えるけど1000回毎日は…
    オールナイトまでに…入院になるがな(T-T)
    笑♪
    
    
  • 37. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちいこさん
    
    サラ番完走
    
    オールナイト頑張って下さい(≧∀≦)
  • 38. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    
    オールナイトいいなぁー(*´ω`*)何時間位頑張れるかためしてみたいですねぇp(`Д´)q
    
    俺は交通費だけで打てないかも(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    番長頑張ってねぇ(≧∇≦)b
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まぁさん♪
    
    ありがとー(*^^*)
    まぁさんのすごいヒキを
    貸していただきたい!!笑♪
    
    逆万枚に…ならないように祈っててね
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    ウマっち♪
    
    何時間…打てるかしら(*≧m≦*)
    
    お金がね…
    (>_< )
    怖いよね
    (>_< )
    
    

オールナイトと言えば…(≧◇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。