記事詳細

パチンコ

ガロ〜ガロ…ガロ(・_・;

85 0

一瀬未来さん

ブロガーランキング:-位
2014年8月2日土曜日am9時〜。

朝一、整理券、21番。
何でも打てる〜。

すごく回りそうな、今日出そうなガロ台に座って、一息つくと……顔をあげたら、ガロファイナルではないか笑
急いで、金色になれガロに移動。
前日まで、48回、39回と出てる不安な台に座ってみる。


↑リラックマみたぁい(笑) 初当たりは、剣が刺さり、擬似3。


かっけぇ〜 ガロ顔も出現し、赤プラズマ〜 187回転当たり。

♪(v^_^)v 時短引き戻しで、2連。 寂しいが、仕方ない。

その後、250回転らへんで、超激アツ確定文字〜。単発…… そこからです!… まわし まわし まわし すぎて

骨状態(笑) 八万円目投資… もういつ当たるか分からない。 もしかしたら、2000回転までいくかも… 泣…

シャー 確変大当たりからの〜


4連… 300まで回して、 状態の良い、仕事人に移動… 8000発になり… 四万負け。 帰りに、朝一から打ったガロを見て帰ったら……また800までハマってました(笑) やめてよかったけど… どうかしてるぜ(・Д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

ガロ〜ガロ…ガロ(・_・;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))