記事詳細

パチンコ

納得のいかない、四万円、負け(・Д・)ノ笑

122 0

一瀬未来さん

ブロガーランキング:-位
2014年7月25日金曜日16時〜。

いやはやぁ…

CR BLACK LAGOONが、無性に打ちたくて、打ったが、一万円入れても何の動きもなく…後ろの新台、CRリング〜運命の日が空いたから、すぐにGETすると、+5000円で…保留普通だが、3擬似、金。

まぁデンジャー柄もないし、普通に外れるだろうと…ボーッとしてたら、貞子終焉リーチ

くる、きっとくる…

でも、前作より迫力あるから、あんま近くには来ないで… でも、きて

きたぁー

外れてからの、 復活 きたぁー*\(^o^)/* 2連で終了。苦笑(._.) 新台に座ったため、立ち回りがし辛く、結局、700近くまで回して… 終了。 悪あがきに、AKBへ… 最初、打とうかなぁと思ったルパン三世がぁぁあ、ドル箱を積んでました。 きぃΣ(・□・;) 終了「笑」
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

納得のいかない、四万円、負け(・Д・)ノ笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))